SSブログ

はじめまして! [天体]

 太陽、月ともに双子座、ASC水瓶座のままみです。遅ればせながらやっとブログを作ることになりました!
3室に木星、火星、水星がそろい、木星は冥王星とトラインを組んでいるにかかわらず、なんて遅いデビューでしょう。

 今月7日からトランジットの木星と天王星が、タイトに牡羊座でコンジャクション。
私のMCと水星に調停のアスペクトをとっているんです!
面倒くさがりの私ですが、星の強力なパワーによって、弾みが付かないわけありませんね。

木星と天王星の合は約14年ごとですが、このサイクル時には科学技術の飛躍的進歩がもたらされるそうです。

 ’55 蟹座で合 家庭を意味する蟹座らしく家庭電化製品の普及が起こった。
 ’69 天秤座で合 アポロ11号が月面着陸に成功。
 ’83 射手座で合 レーザー機器が登場。通信技術と光ファイバーが躍進。
 ’97 水瓶座で合 携帯電話が一般に普及しはじめた。    
                                      (一部ルル・ラブアさんの著書から抜粋)


 個人のホロスコープに当てはめてみた場合、この合は思ってもいない棚ボタ式大幸運を顕します。

木星だけでも大幸運の星なのに、不可視惑星である天王星が、地球の常識を超えた宇宙からの意思を、
木星に乗せて個人の意識へと届けてくれるんです!

今まで思い描くだけで何も実行してなかった人(私だ!)迷ってた人は行動に移すべきです。
星の後押しにより、思った以上の結果が出て成功するでしょう。


もちろんネイタルの惑星との角度も重要で、太陽や月などを含めたT クロスをお持ちの方の場合には、滞在的に
持っている困難な状況を大げさに表面化してしまうなど、すべての方に当てはまるという訳ではありません。

今年末まで続く14年ぶりのこのチャンス!生かせる方はどうぞ生かして幸運のステップにしてくださいね!!

1室から12室まである、ご自分のホロスコープのどの室にこの強力なパワーが効いているのか。。。
パワーは意識してこそ生かされるんです!

 

CAS2B4NT.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

むーみん

ままみさん、こんばんは^ ^

緊急でお聞きしたいことがあったので・・・。
私はASCしし座ですが今のしし座木星入りでやはり強烈に関係してきますか?
なかなかしんどい立場に立たされてきて。木星の拡大が悪い意味で響いてきそうで。

私はおとなしく閉じこもっていた方が今は良かったのでしょうか?
月がASC入りする年末まで待っていた方がいいのでしょうか?
by むーみん (2014-07-30 21:21) 

ままみ

むーみんさん、コメントをありがとうございます!
何と、初めましての記事じゃないですか!恥ずかしい~;;

また下さったメールにも、今お返事致しました。
今t木星は12室を通過中ですよね。
癒し的な事柄に遭遇しやすいですし、本来悪くないと思います。
しかしt木星がn太陽、金星とハードアスペクトを形成、ネイタルにも同じ配置がありますので、確かに元々の問題点などが悪目立ちし易くなりますね。
p月も12室通過中は神経が過敏になりますので、人疲れから心が消耗したり、世間の荒波に打ちのめられやすくなります。

しんどい立場に立たされて、との事ですが、現在n水星がt冥王星とタイトにスクエアですので、精神的にも追い詰められやすいかも知れません。
おっしゃるような木星の作用だけとは言いきれない様です。

by ままみ (2014-07-31 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|小うるさいおじいさん星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。