SSブログ

小うるさいおじいさん星 [天体]

出生図の中の土星のあるハウスに、コンプレックスがあり、苦手意識が克服できないでいる方!

分かります。分かります。。
私も自分のホロスコープを初めて見た時は(今から30年以上前なので手書でした)
ショックで、あ~こんなにつらいんはこの星のせいなんや~~!!
と親を呪いたくなる気分でしたから。
もちっとましな時間に生んで欲しかった、なんで無理な事思ったりして。

でも今は自然と受け入れている自分がいます。
あれからいろいろあったけど、それもこれも自分の成長の糧になったと思えるし。
子供の頃の私には深刻だったけど、長い目で見れば薄くなっている。。。
子供に視野を広く!と言ってもまだちょっとしか生きてないのに無理はあったけど。

時が解決してくれる!!

マレフィックといわれる惑星の中でも代表は土星だけども、若い時にはとっつきづらくて自信喪失させたり
委縮させたり何かと嫌われがちだけれど、年をとるにつれ安定感が増し、不思議と苦手じゃなくなってくる。
逆に確実でしっかりとした土台として、人生で大いに役立ってくれる事もあるのです。

何故かというと土星は苦労、障害の他に、辛抱強い時の神様であり、老成した知恵と落ち着きをもたらしてくれる、小うるさいおじいさんキャラの星だからなんです。

若い子が浮かれ過ぎてると、すぐ喝を入れへこませるのが小うるさいおじいさんだから、若い頃は仲良くなれなくて当然。苦手でもいいんです。でも受け入れる気持ちだけは持ち続けて下さい。


土星を開運につなげるキーワードは「反省的知恵」です。
真剣に人生に取り組む心の準備のある人にとって「宇宙の偉大な教師」なのです。


自分が老成したと言える年齢になったら土星は力強くサポートしてくれます。

CAH8ASI8.jpg

タグ:土星
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。