SSブログ

気学の開運法☆お水取り [開運]

ままみは明日、館山にお水取りに行きます。

四盤揃いではないけど四盤吉方を使って。。

先月の八白土星の四番揃いでは、日光にてとても良い気を頂けました。

日光というパワースポットに、吉方で旅行できたのですから、とても幸せなことです。

ままみは到着すると、神社様にまず感謝の気持ちを述べさせて頂いてます。

それからお水を頂いたり、いろんな所を見て回るのです。

東照宮の奥院では、お参りのあと、清々しい風がすうーっと風が吹いてきて、とても気持ち良かった。

多幸感に満ち溢れて、体中気持ちよくくすぐられる感覚というか。。

私歓迎されてるの??という気分にさせて頂けました。

本当に感謝です。

また、東照宮入り口(五重の塔前)から二荒山神社に向かう石灯籠の道は、パワースポットと、知ってはいたけれど、歩き終わるのがもったいないくらい、気持ちが良かった場所でした。

なのでゆっくり、ゆっくり歩いてゆきました。

明日はどんな体験ができるのかな。

読んで頂いている方にも吉方位旅行、お水取りはお勧めしたいです。

いままで凶方を使って引っ越しをしてしまった方、家相に問題があっても、簡単には直すことができない方、リカバリーをして少しでも開運をしましょう!

大難が小難に、小難が無難になります!

またそうでなくても、自分からアクションを起こして運を強くする事ができるんです。

八方位、それぞれ欲しい運を選んで掴む事が出来る。

方位は正直です。怖いくらい。。。

これが気学の強みであり、恐ろしさです。



ままみは、その土地のお水を頂いたり、温泉に浸かったり、古いものを捨てさせてもらったり、買い物をしたりはたまた、時間があれば美容院で髪を切ったりもします。
 
八白土星生まれの方が、今年は中宮だから、お水取りに行けない?と相談されましたが、全然大丈夫です!!その方は家相のルールと方位のルールを混同されていました。

八方塞がりでしてはいけないのは住んでる家を改築、改装して弄る事です。

自分の星が中宮にある時、家にのこぎりが入るとどの方位でも、大きな災いが降りかかります。

ただし自分が引っ越ししたり、吉方を取りに行くのは全く別です。

自分が動く事は、他の九星の人と全く一緒です。

恐れなくて大丈夫です。八方塞がりの改築での災いの大きさにそのような誤解が生まれるのでしょう。

方位は暦を見て、適切な方位を適切な時で選びアクションを起こせば、大きな開運に繋がるんです!

CAADRX44.jpg
CARVRPXD.jpg

タグ:お水取り
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。