SSブログ

傾斜法で観る結婚運、見合い型?恋愛型? [傾斜法]

結婚に至るまでのプロセスは、大きく分けて見合いか、恋愛かがありますが、どちらのタイプの結婚が向いているか、ご自分の月命盤の巽宮(東南)と兌宮(西)を観るのです[ドコモ提供]

巽宮には、斎う(ととのう)、結婚、信用という象意があるので、知人や先輩からの紹介などによるお見合い運の良否があらわれ、兌宮には、悦び、恋愛という象意があるので、恋愛運の良否が示されます。[ペン]

この二つの座所に、暗剣殺や、月破、五黄が回座しているかどうかによって、恋愛結婚がいいか、見合い結婚がいいかを知る事ができます。[黒ハート]以前書いた月命盤の出し方の記事を参考にされてご自分の向いている結婚を調べてみて下さいね[ドコモポイント]

[満月]巽宮と兌宮につく凶神作用

[犬]巽宮に暗剣がある人→縁談は周囲から邪魔が入って思うように進展しません。仲人の口に乗せられて後で後悔するケースもあるので、慎重に事を運んで下さい。

[犬]巽宮に月破がある人→せっかくいいところまで話がきていても、中断したりまとまらなかったりします。たとえ縁談がまとまって結婚したとしても苦労が絶えないので、見合い結婚はしない方が無難です。

[犬]巽宮に五黄が回座している人→選り好みが激しく、高望みするためせっかくの良い縁が来ても逃がす事があります。それだけに婚期の予測は難しい人です。選り好みを控えれば良い結婚ができます。

[犬]巽宮に暗剣と月破の両方ある人 →見合い結婚は最初から考えない方がよいでしょう。

[犬]巽宮に暗剣も月破もつかない人→見合い結婚は安心して進められます。見合いによって幸せな結婚を手にします。その時期は巽宮に回座している九星によって判断します。三碧、四緑は早婚、一白、九紫は30歳位まで、二黒、五黄、八白、六白、七赤、は晩婚です。

[猫]兌宮に暗剣がある人→恋愛のチャンスは多く、いろんな人と付き合うようになりますが、結婚には結びつかない事が多いでしょう。惚れやすくて、飽きっぽい性格が災いして、恋愛は長続きしない傾向があります。

[猫]兌宮に月破がある人→たとえ同棲していても、結婚するまでには至りません。結婚できたとしても途中で離別する可能性が出てきます。

[猫]兌宮に五黄が回座している人→恋愛が大好きで、それを楽しんだりしますが、結婚には結びつけようとはしないタイプです。自分を過大評価して恋人には厳しくなる事があります。しかし相手次第では相性がよくスムーズにいくでしょう。結婚後はめったに離婚はしないでしょう。

[猫]兌宮に暗剣と月破の両方ある人 →恋愛運はないと言ってよいので、最初から見合い結婚を目指して頑張った方がいいタイプです。

[猫]兌宮に暗剣も月破もつかない人 →恋愛結婚が有望です。恋愛によって幸せな結婚をするでしょう。その時期は巽宮に回座している九星によって判断します。三碧、四緑は早婚、一白、九紫は30歳位まで、二黒、五黄、八白、六白、七赤、は晩婚です。

[犬][猫]巽宮と兌宮の両方に、暗剣、月破、五黄が入っている人→凶意が強い順番は、やはり月破、暗剣、五黄です。巽宮に暗剣、兌宮に五黄が入っていたら、見合いより恋愛結婚の方が上手くいきます。兌宮に月破、巽宮に暗剣が入っていたら、どちらかと言えば見合い結婚の方が有利です。

ご自分はどちらの結婚が向いているのか見極めておくと、チャンスが来た時に上手に乗れると思います[ドコモポイント]

甲府のお水取り 016.JPG


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。