SSブログ

今年一番結婚しやすい本命星の人は?? [同会法]

今年の八白土星の年盤をみますと、東南に七赤さん、西に一白さんが入ってます。なので七赤さんと一白さんはチャンスなのです![ドコモ提供]

このように本命星が結婚の象意がある東南の巽宮や、西の兌宮に入った年か月は、結婚のチャンスがあると観るのです。[exclamation]

また西南(坤宮)東北(艮宮)には家庭の象意がありますので、ここに入った時も結婚の可能性は十分にあります。ただし今年は五黄に破れ、暗剣殺が入っているため、二黒さんと五黄さんは、結婚話等慎重にされた方がよさそうです。[ふらふら]

北(坎宮)西(兌宮)に入った時は、恋愛のチャンスに恵まれ、特に西に入った時は結婚まで発展する可能大です。[ハートたち(複数ハート)]

東南(巽宮)に入った結婚は見合い的な要素があり、西に入った時は自分から積極的に働き掛けて進展します。[揺れるハート]

北(坎宮)に入った恋愛は、隠れた愛、情熱を内に秘めたような肉体関係が主となるような恋愛です。[黒ハート]

また、月の同会法で観ると、結婚の星は、四緑木星七赤金星ですが、月盤の本命星が年盤の四緑木星と七赤金星に同会している時も結婚のチャンス月になります。[手(チョキ)]

例えば、8月でみますと、今年の年盤では四緑さんは北にいますので、8月の月盤で、北にいる一白さんが四緑の影響を受ける事になります。また七赤さんは東南にいますので、月盤で東南にいる四緑さんが七赤さんの影響を受ける事になります。[ペン]

特に一白さんは、年盤、月盤共に結婚恋愛に関係してますので、8月は大チャンスとみて良いでしょう。[かわいい]

また二黒土星は母、妻、大地という象意があり、八白土星は、後継ぎ、家庭という象意があるのでそういった作用を受けるため、これらの星と同会するのも結婚のチャンスはあると観ます。[家]

ままみの場合も本命星が西に回座、主人の星は南に回座した時に結婚をしておりました。このように二人のうちどちらかは、結婚をする時に実家を離れるというという事から南(離宮)に回座している事も多いようです。[ドコモポイント]

甲府のお水取り 018.JPG


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 9

マイン

私の星回り。。。あんまり良くないですねえ。。。
結果を受け止め、前向きに頑張ります〜〜〜^^♪♪♪
by マイン (2010-07-22 21:28) 

ままみ

マインさん、コメントありがとうございます!
星は毎年回っているので、どなたも平等にチャンスはやってきます!
それまではブラッシュアップして素敵な方と巡りあって下さいね^^
その前向きな心が良い縁を引き寄せるんです!
by ままみ (2010-07-23 13:35) 

まる

久しぶりの投稿です。ままみさんこんばんは★
今年も残りわずかとなり、ちょっぴりあせりぎみです^^

本命 五黄 月命 一白なのですが、

もしかすると、2012年って婚期だったのでしょうか?!

合コンに一度だけ参加し、あとはお仕事に追われていました。

来月から、着付け教室に行きます。

年末まで飲食店にマメに出入りしてみようかな(笑) 


by まる (2013-09-19 02:46) 

ままみ

まるさん、こんにちは!

お返事がすっかり遅くなりました^^;
去年も良かったですけど、再来年五黄さんは兌宮同会しますので、恋愛結婚に良いですよ。
積極的になって吉です。

着付け教室ですか。
お着物を着ると、仕草が優雅になって魅力もアップする事でしょうね☆

by ままみ (2013-09-26 18:03) 

まる

ままみさん、お忙しい中、御返事ありがとうございます。

体調は大丈夫ですか?


来年ではなく(笑)
再来年ですか!

ままみさんに、今年の前半は人間関係が広がると見て頂いたのに、またもやお仕事でおわってしまいました。

再来年となると2015年ですね(笑)


今月の1日~吉方位旅行に行ってきたので、西方位ですが、来年2月に何かあるかもと期待していました(笑)
by まる (2013-09-28 04:07) 

ままみ

まるさん、お返事をありがとうございます!

慢性的な肩コリは相変わらずなのですが、秋めいてきたので大分楽になりました。
そして、肩たたき機をしながらPCに向かっています^^;

>ままみさんに、今年の前半は人間関係が広がると見て頂いたのに、またもやお仕事でおわってしまいました。<

まるさんは、鑑定をされた方ですか?
五黄の年の、月命一白ですので3月or12月生まれですよね。
鑑定文を読み返そうと調べたのですが、それらしい記述がなくてまるさんを特定できませんでした。

>今月の1日~吉方位旅行に行ってきたので、西方位ですが、来年2月に何かあるかもと期待していました<

今年の西は、本五黄、月一白の大吉方位、年盤、月盤と重なっているので強い吉作用を頂けた事でしょう。

来年の2月に何かある、というのはどこから??
見ましたが、むしろ、西の吉方位を取ったのであれば、自分の本命星が西に回座する再来年の方が吉現象が現れやすく、期待が持てると思います。

けれども時期にあまり拘らずに、いつでも心をオープンにして、チャンスをものにする姿勢が幸せを呼ぶと思いますよ。

by ままみ (2013-09-29 17:04) 

まる

こんばんは♪

肩コリって慢性的になると、本当につらいですよね。
無理なさらずにしてください★

鑑定を受けたのではなく、こちらの書き込みのお返事でコメントいただきました。

S52.12月うまれです^^

西方位は8ヶ月目に効果があると本にありまして、そのように解釈していました^^

結婚はあまりあせらずにがんばっていきたいです(笑) 
by まる (2013-09-30 19:02) 

ままみ

まるさん、お返事をありがとうございます!

腕が太いという事もあり(笑)重さが余計に負担をかけていると思います。
特に右腕が凄く辛いので、マウス症候群かも知れません。
ペン型を使っていましたが、さらに楽そうな両手で使えるワイヤレス型も注文しました。
これならいけそうです^^b

月盤の西方位の星は8ヶ月後に中宮にやってきますので、本もそのような解釈なのですね。教えて下さいまして、ありがとうございます。

まるさんの月斜盤を観ますと、結婚に関する巽宮には天道が入っているし、兌宮も三碧ですし、共に良いじゃないですか!
先天的に結婚運が良いお生まれですよ☆

by ままみ (2013-10-02 18:41) 

まる


  うれしいお返事ありがとうございます!(*^_^*)

  ちなみに、ホロスコープ8室にかに座木星です(笑) 

  肩コリって、定期的にプロの方にほぐしてもらうこと大切みたいです。

  セルフメンテも良いですが、私もオイルマッサージなど行っています^^

  先日から、セルライト取りのエステも通っているところですよ(*^_^*)

 
by まる (2013-10-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。