SSブログ

九星で観る宝くじ運とは?? [九星]

今日は宝くじ運についてです。[ドコモ提供]

勝負運、ギャンブル運は六白金星の象意です。この方位で吉方を取ると勝負に強くなります。試験運、株式運は九紫火星。九紫火星の先天運は六白金星ですし、二つの星は知れば知るほど共通点があります。[ひらめき]

九紫火星は偶数最高の数字であり、至高を意味して神仏、宗教も表します。

六白は天を表す星。主人を意味しますが、一家の中で天に相当する人だからです。そこから、祖先、神社、仏閣などの象意も出てきているのです。 神仏をお祀りする建物は六白です。魂、鬼、幽霊など霊妙の気の方は九紫とします。[モバQ]

先天定位の六白は太陽そのものを表し、後天定位の九紫はその働きを表します。天は動いて休まず、太陽は規則正しく上り、沈んでいきます。そしてその働きは物事を明るく照らし出し、白黒はっきりさせ、しかも美しく見せます。[ぴかぴか(新しい)]

六白の動いてやまない活力は勝負、賭け事、スポーツに通じ、九紫の照らし出す作用は、物事を明らかにする学問、裁判、医療という象意に繋がっているのです。[晴れ]

2つの星の共通点を出したところで、株式で当てたり投機したい場合は、これらの方位や星の吉方位を取れば良いという事になります。そしてくじ運は西北、六白金星です。[ペン]

吉方位で西北六白を取ったあと、自分の星が月盤や日盤で中宮に来るか、西北に同会するか、取った吉方の上に同会した月や日にくじを購入すると、吉作用の顕れで当たるかもしれません。また先天的にくじ運の良い人は月命盤の西北に、天道など吉星が付いている人です。[手(チョキ)]

もし宝くじが当たったら、すごく嬉しいですよね!(私は未経験ですが)でもなるべく、頂けるお金の中から20%程は寄付をするなど、社会に還元してほしいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

宝くじが外れた人は大勢いて、その無念の気持ちがお金には込められているのです。金額が多ければ多い程その念は強いですから、是非寄付をされる事をお勧めします。

一夜にして億万長者になった人にあまり良い話は聞きませんよね。寄付する事は厄落としに繋がるので、するかしないかは大きな違いです。

また宝くじを当てて幸せになる人は、徳積みをした人です、とままみの師事する先生もおっしゃっていました。[手(グー)]

徳は人に施すためのお金じゃなくて、心でも良いのです。自分が低い位置にいて、いつも人をほめる人、言葉の徳積みなら心がけ一つで出来ます。[ドコモポイント]

甲府のお水取り 062.JPG

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 8

マイン

九紫火星は勝負運が強いイメージがありましたが、宗教を表す意味もあるのですね。
私の兄が典型的な九紫火星なんですが、子供の頃からものすごい勝ち気で、お山の大将というイメージの人です。
でも、私とは違って占いや迷信、宗教なども信じないので、そういう意味合いがあるという事は知りませんでした。でも、カリスマっぽい所は持ってるので、ひょっとしたら何か変な力に目覚めるのかもしれませんね^^笑☆
by マイン (2010-07-31 19:49) 

リマーナすず

勉強になります!
占星術+九星を利用して宝くじを購入してみるのも
面白いですね~
宝くじに当たらないまでも寄付はしたいな、と思いました。
言葉の徳積み、早速習慣にします!
感謝の気持ちを忘れない、とか
笑顔でいる、なんかも心がけようと思います☆
by リマーナすず (2010-07-31 20:06) 

ままみ

マインさん、コメントありがとうございます!
お兄様が典型的な九紫火星なのですね^^
九紫火星は華やかで気の強そうなイメージですが、
外剛内柔なんですよ~。外見よりか本質はデリケートです^^
でもプライドが高いから、人に弱みは見せたくないタイプです。
情熱的なのである日突然何かに目覚めるってことはありえますね~。
でも飽きるのも早いかも。。。
実は私も九紫なんです(汗)
by ままみ (2010-07-31 21:52) 

ままみ

すずさん、コメントありがとうございます!
良いですね~!九星とハーフサムのコラボ☆
効き目が数倍上がりそうな気がします!^^
やはり木星/天王星の軸がp月やP太陽に触れた時とかが良いのでしょうか?
実験してみる価値ありそうです^O^
くじに当たらなくても寄付をする心がけさすがです!
私など日々の生活でいっぱいいいぱいですが、そのゆとりは大切ですね!
ブログには偉そうに書いている私ですが、すずさんを見習いたいです^^
by ままみ (2010-07-31 22:00) 

ユーフォ

宝クジがあたったら幾らか寄付しようね。
と夫婦で語っておりますが、残念ながら
まだ当った事はありません。
当ったら…。とあれこれ妄想にふけるのも
楽しかったりするのですけど^^
占いに関して知識がないのでこれから
いろいろ勉強させて頂きます。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-08-01 11:59) 

ままみ

ユーフォさん、コメントありがとうございます!
宝クジは、本当にあれこれ夢を見させてくれますよね^^
私も妄想するのが大好き!
でもほとんど買わない派なんです。
目先の小銭の方が惜しくって。。超現実派です(笑)
これからも気長にいろいろ書いて行けたらと思っています^^
よろしくお願いします☆
by ままみ (2010-08-01 12:15) 

SkyCruiser

サマージャンボの中吊り広告を電車で見た時には、買おうと思ってました。
でも、その後すっかり忘れてしまいましたね・・・(^^;

今年の8月には、随分と久しく登っていなかった北アルプスなどへ行こうと思っているのですが、それは忘れないようにしようと思ってます(笑)
by SkyCruiser (2010-08-01 15:03) 

ままみ

サマージャンボの季節になると、宝クジ売り場であちこちで行列出来てますよね。
この中で果たして当たる人はいるのか、、、
なんて考えてしまうから私は買えないんですよ^^;

当選発表があるまでのドキドキ感を、楽しむためと割り切ればいいのでしょうけど。

北アルプスですか、すごいですね~♪
素敵な写真アップされるの楽しみにしております☆

by ままみ (2010-08-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。