SSブログ

路上ポールダンシングのススメ [伊藤さん]

一頃、一部の主婦の間でも人気があったというポールダンスですが、
デイリーポータルの伊藤さん面白過ぎる[exclamation]

ままみはファンになりました[わーい(嬉しい顔)]


http://portal.nifty.com/2007/02/08/c/

  
街中をシェイプアップの道具にするなんて主婦の鑑ですね[ひらめき] 
                                                                                                                                    
        
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 4

マイン

めっちゃ笑い転げました^^爆
あるものはすべて有効に使う、真の主婦とはこうでなくてはいけませんよね!!
by マイン (2010-12-02 11:56) 

t-yahiro

失礼な話かも知れませんが、体型的にちょっとふくよかな
女性ですがこいのぼりが出来るのは、体重や筋力は
関係なかったのかな、なんて思いました笑
by t-yahiro (2010-12-03 12:48) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
伊藤さんを見習いたいですよね^O^
伊藤さんのようなおもしろ主婦がTVの「はなまる」とかに出て
世の中の主婦たちを啓蒙してくれたらいいのにと思います(笑)

by ままみ (2010-12-03 15:52) 

ままみ

t-yahiroさん、ありがとうございます!
これも路上ポールダンシングの賜物なのでしょうか?^^
重力なんて関係ないかのようなこいのぼりのワザは、
一見そう見えない?伊藤さんの鍛え上げられた筋力の凄さを物語っていると思います^^;
私の場合絶対ムリです^^;
垂直にぶら下がっているのがせいぜいです(笑)
by ままみ (2010-12-03 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ままみのセルフ鑑定姓名は生命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。