SSブログ

きっかけはポールダンス。フジテレビがやってきた [伊藤さん]

路上ポールダンサーこと伊藤さんがTVデビューされていたようです[わーい(嬉しい顔)]
これだけの逸材をマスコミがほっておくわけありません[映画]

今回も伊藤さんのイノセントな魅力が炸裂しています[ぴかぴか(新しい)]


http://portal.nifty.com/2007/10/25/c/



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 2

マイン

三人の息子さんの反応が素晴らしいですね^^
笑いのツボを心得ているとしか思えません。
伊藤さんの教育の賜物でしょう。
by マイン (2010-12-18 21:53) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
三兄弟の個性まで楽しませてくれますね^^
因みにこの場合、うちの子の反応は次男に近いと思います(笑)
by ままみ (2010-12-20 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。