SSブログ

日本一の地底駅 土合駅に行ってきた [デイリーポータル]

利用する人を選ぶ駅、それは上越線の土合駅です[exclamation]

日本一のモグラ駅と言われ、なんと改札口からホームまで階段を10分も歩かなくてはなりません。
駅を利用するのに一大決心がいります[たらーっ(汗)]

うす暗くどこまでも続く階段・・・
写真をみても何とも言えないダンジョン感です[たらーっ(汗)]

体力との戦いの他に、不安と戦いながらどんどん進まなくてはなりません。
相当の体力と精神力が必要な駅です[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


http://portal.nifty.com/2007/10/11/b/index.htm


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 2

Zoffy

土合駅はクルマで前を通ったことはありますが、内部については全く知りませんでした。
高速を飛ばして谷川連峰にはよく行ってたんですけど、今度は電車で登りに行きたいと思いましたね^^


by Zoffy (2011-02-26 23:17) 

ままみ

Zoffyさん、ありがとうございます!
さすが、いろんな所を行かれているのですね^^
土合駅も一見山奥の駅という感じですが、探すと結構日本には珍しい駅、面白い駅があるようです。

ここは電車の本数少なそうですから、乗る場合早めの出発が良いですね^^
改札からの駆け込み乗車が危険すぎる駅ですしね(笑)

by ままみ (2011-02-28 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。