SSブログ

ゲルマニウムローラーで猫を骨抜きにする [デイリーポータル]

ミケもクロも寄っといで~[るんるん]

マタタビ並みに猫が寄ってくるグッズをデイリーポータルの記事で発見[exclamation×2]

みんなとっても気持ち良さそうです~[いい気分(温泉)]

飼った事はないのですが、猫は他の動物とは違う独特の世界観を持った生き物って感じがします[わーい(嬉しい顔)]


http://portal.nifty.com/2011/04/12/b/


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 2

selene

ままみさん、こんばんは。これ、私は持ってるんですが、猫が喜ぶとは…(笑)。
動画をたどっていって「ゲルマニウムローラーの正しくない使い方」というのに思いっきり笑いました。うちのわんこにも使ってみようかしら?もしかしたら口にくわえるかも。

おかげで、正しい使い方の動画もあったので、「そうなんだ」と納得しました。
テレビを見ながら時々やってるんですが、安物を買ったので、あまり効果なしです。

このサイトの中にある「美白効果もあるらしいから、白猫になる日も近いかも」っていうコメントが受けました。黒猫が白猫になったら怖いですよね~(笑)
by selene (2011-04-14 20:39) 

ままみ

こんばんは!
sakoさんもお持ちなんですね^^
わんこに試したら一体どんな反応するんでしょうか。
猫と犬は基本、世界観が違いますので、猫鍋やマタタビに反応するなんて犬から見たら
「とても考えられん!」なんて思うでしょうし、犬が寄ってきたりうっとりするのは想像しづらいですね(笑)
やっぱりガブガブする方が好きかもです(笑)
もし試されて予想外の反応があったら教えて下さい~☆(でもわんこと共用になっちゃうか・・・^^;)

この商品、イマイチ半信半疑なのは、ハリが出てきたような気がする、とか法令線が薄くなった気がする・・・と、みんな気がする、と言いきってないんですよ(笑)
マッサージ効果で血行が良くなるから、やらないよりマシっていう感じなんでしょうか。。
大分お安くなってきたから私も買おうかな?^^
by ままみ (2011-04-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。