SSブログ

フランク・シナトラ ユール・ネバー・ウォーク・アローン [音楽]


キリンのCMで流れているこの曲、現在、世界中のサッカークラブのサポーターソングとして歌われております。
「ユール・ネバー・ウォーク・アローン」は、ミュージカル映画「回転木馬」(とても泣けるお話です)の中で、リチャード・ロジャーズとオスカー・ハマースタイン2世によって作られた曲です。
「人生ひとりではない」は今の日本人の心の琴線に触れるような歌詞で、胸が熱くなりますね[ぴかぴか(新しい)]

シナトラはCD「コンサート・シナトラ」の中で、壮大なオーケストラに乗せて堂々たる歌唱をしています[わーい(嬉しい顔)]




ユール・ネバー・ウォーク・アローン

嵐に出会った時は
しっかり前を向いて行こう
暗闇を恐れてはいけない

嵐の向こうには
青空が待っている
雲雀が優しく歌ってる

嵐のなかを歩いていこう
雨にうたれても、歩みを止めず
たとえ夢破れようとも

歩こう 
希望を胸に歩いていこう
そうさ、僕たちは決して一人じゃないんだ
僕たちは決して一人じゃないんだ

41cpPZMJbUL__SL500_AA300_.jpg



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。