SSブログ

鑑定のご案内 [鑑定について]

ブログを開設しおかげさまで1年以上経ちました。
貴重なご意見が頂けた事、楽しいやり取りの中で勉強をさせて頂いた事、私にとってかけがえがなく感謝の気持ちで一杯です。これからも期待に添えますよう、張りきって邁進したいと思います[ドコモ提供]

つきましては鑑定のシステムを明確にし、メニューを設定いたしました。
感謝の気持ちを込めて、ご希望に沿ってお役に立てますよう鑑定しております。
なおご依頼いただいてから結果が出るまでは、通常約1週間ほど頂きます。


<個人メール鑑定>

[かわいい]西洋占星術
 テーマ鑑定
相性や、ご相談事など、テーマを決めて鑑定いたします。
鑑定させて頂いた方からは、とても丁寧に観てもらって感激した等、嬉しいお返事を沢山頂いております。
(3000字~5000字程度)
  1件 5000円
 総合鑑定
各天体の状態、仕事、結婚、金運など全体的に検証します。
(8000字~10000字程度)
  1件 10,000円
※同一チャートの鑑定を一度に2件以上ご依頼される場合、2件目からは1000円引きとさせて頂きます。


[かわいい]気学鑑定
九星から見た運勢判断、適性、相性、引っ越しの時期のご相談事など。
東洋の占いは各年代ごとの運気の流れ、傾向を掴むのに良いです。
  1件 3000円


[かわいい]お水取り開運指導 
年月日刻合わせた吉方位調べ、つかみたい運に合わせた方位取りのアドバイスをいたします。
気の力を味方にされ、運勢が上がって来たと実感される方が多いです。
  初回の方 お水取りの実践をお伝えします 1年分 10000円 
  2回目以降 1年分 5000円
※通常立春より1年間のご指導ですが、年の途中からの場合、初回5000円分を除いた金額を月割りで計算致します。


[かわいい]家相 
地図上の正確な北の方位を出した正確な図面をお持ちの方のみ、家相の二十四方位を合わせ、住まわれている方の生年月日から大切にした方が良い方位、気を安定させる座山水位など、風水の対処法などアドバイスします。
  ワンルーム 3000円
  ワンフロアのマンション 6000円
  既存の一軒家 10000円
 

[かわいい]姓名判断
陰陽五行の配列、数理から観た吉凶、性格と運勢の傾向を鑑定します。
  1件 3000円 
  (改名については別件になります)


[かわいい]吉日選定(日取り鑑定)
入籍日、開店日など、人生の大切な日は運の良い日を選ぶことによってその効果が続くといいます。
入居日などは方位で観ますが、それ以外の大切な日はエレクショナルでトランジットの天体の位置や、気学で本命星の回座する位置などを見て良い日を、ある程度期間を決めて頂いた中で選定していきます。
  1件 3000円




なお、質問の内容によっては鑑定をお断りする場合もございます。
例えば病気や生死に関する事、株やギャンブル、学校の合否に関する事などは占える性質ではありませんのでご了承下さい。
あくまでも通常の運勢鑑定ですので、利害が生じましても責任を負いかねますので、その点もご理解して頂きたいと思います。
また、鑑定文の占星術や気学などに関する概念や、普遍的な部分は、ブログ記事に引用する事もございます。


[かわいい]鑑定までの流れ

puttimx@yahoo.co.jp  

タイトル「鑑定希望」という事で、上記アドレスにご相談内容などをお送り下さい。
戻ってきてしまう場合や、3日経っても返事が無い場合、不着と言う事も考えられます。
その場合、puttimx@gmail.com からも送信を試みて頂きますと助かります。

みずほ銀行、ゆうちょ銀行のいずれかご都合のよい金融機関に振り込みをして頂き、確認が出来たところで鑑定を始めさせて頂きます。

なおアフターフォローにつきましては、鑑定の結果に対してのご質問など、約1カ月の間、3回までメール往復を受け付けさせて頂きます。
また分からない事等ありましたら遠慮なくお尋ね下さい。

これからも、「マザーふぐふぐぴもっしゅ占い」をどうぞよろしくお願いしたします[ドコモポイント]


もるみ 032.JPG



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

リマーナすず

ブログ一周年おめでとうございます!
鑑定メニューも充実していますね。
ますますの発展をお祈りしています☆
by リマーナすず (2011-07-09 20:27) 

とと

ブログ1周年おめでとうございます。
オープンに鑑定できるようになさったのですね。
私はままみさんご指導のお水取りでずいぶん救われましたので
みなさんにもお薦めしたいです。

来年のお水取りをそろそろ申し込もうかと思っていた矢先でちょっとびっくり☆しました。
by とと (2011-07-09 20:57) 

ままみ

すずさん、ありがとうございます!

まだまだ未熟者の私に、まるで開店祝いの花輪のようなお言葉を、すずさん、ととさんから頂けとても嬉しいです。
早いものでいつの間に1年が経ち、その間人様を鑑定させて頂く機会にも恵まれ、沢山勉強をさせて頂きました。
家庭と両立しながらですが、頑張ってみたいと思っていました。
すずさんのブログの記事やコメント、大変ためになり励みになっています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

by ままみ (2011-07-09 23:17) 

ままみ

ととさん、ありがとうございます!

私の鑑定を信頼して下さり、また見守って頂いて、とても嬉しく思います。
まだまだ拙いですが、ご意見などがあればどうぞ遠慮なくお聞かせ下さいね。

お水取りの効果は、最初半信半疑だった方も一度行かれると効果を実感されて、そこからはまる人が結構いっらしゃいますね。
私は九紫火星で、今年暗剣と破れが付いていますが、以前西のお水取りをした事で大分難が抑えられている感覚を持っています。
ととさんの本命星と月命星の組み合わせは、うちの子供と同じなので不思議なご縁を感じています。
これからも、お役に立てますよう頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

by ままみ (2011-07-09 23:28) 

凛子

ままみ さま

1周年おめでとうございます~♪ (*^-^)ゝ~☆*PAN!

私もままみさんの鑑定を受けて、腑に落ちて無かった自分の性質がストンと
自分の中に落ちました。本当にありがとうございます。
私はまだまだ勉強不足で、また、ままみさんに鑑定をお願いすることもあると思います。
その時はどうぞ宜しくお願いします。

by 凛子 (2011-07-18 00:35) 

ままみ

凛子さん、ありがとうございます!!

そのように言って頂けて大変嬉しいです^^
ご期待に添えるよう頑張りたいと思います。

凛子さんは風のように爽やかで、人生に楽しみを見つけ、それを楽しまれる方。
新しい風を感じて行動できる方ですね^^
これからもどうぞご活躍できますように。。

実は先日旅行から帰りまして、お返事が遅くなってしまいました><
とても良かったので旅行記なども書きたいですが、処理能力に関しては牡牛座が効き過ぎている私ですので、いつかぼちぼちと書いていきたいと思います^^;



by ままみ (2011-07-23 01:03) 

コマッキー

ままみさん、今日は。いつも楽しく読ませて頂いています。家相の鑑定をお願いしたいと考えているのですが、正確な図面がなくどうすれば手に入るのか思案しています。厚かましいのですが、もし何かご存知であればお教え願えないでしょうか?宜しくお願い致します。
by コマッキー (2012-09-04 19:29) 

ままみ

コマッキ―さん、初めまして!
お問い合わせありがとうございます。

家を造った業者さんに尋ねると、竣工図が残っているかも知れません。
それがない場合は、管轄の法務局へ行けば、登記をした時に提出している図面を、有料ですが、写しとして請求できると思います。

また、ポイントさえ押さえて頂ければ、ご自分でお作りになったものでも全然事足りると思います。
方眼紙を使い、一マスを半畳分に見立て書き込んで行けば、案外普通に描けてしまうでしょう。
その際の注意点としましては、窓についても、掃き出し窓かどうか分かるように、張りや欠けなども正確に、1階と2階の重なりが分かるように、敷地も全体の形が分かるようにお描き下さい。
庭全体の形は、グーグルの航空写真でもある程度判りますので、それをコピーするのでも結構です。
大きな家具の配置、庭にある木の種類、周囲の環境などもお教え頂ければ助かります。

また家相は磁北(磁石が指す北)を中心に観ますが、正確な鑑定をする場合、これがとても大事になってきます。
磁北は家相の基本で、これを持って24方位が決まりますので、もしずれてしまうと遠くに行くほどずれは大きくなり、吉凶の意味合いが違ってしまうのです。
なので、念には念を入れて注意深く、家のあちらこちらで測る必要があります。
金属がそばにあると正確に出せない事がありますので、必ず何か所かで測ってみて下さい。
その中で、一番多く指した方位が磁北として書き込んで下さい。

少々手間かも知れませんが、方眼紙と定規、方位磁石などあればきっとできると思います。

by ままみ (2012-09-06 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。