SSブログ

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! [動画]

NHK子供料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の福原遥ちゃん。
最初見た時は、ギョッとするくらい可愛いすぎて誰??と目が釘付けになりました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

NHKは子役の宝庫、と言いたいくらい素晴らしい子役さんを出演させていますが、クッキンアイドル福原遥ちゃんは他とは一線を画すような、特別なオーラを持っているのを感じます。
普段はシャイな性格という事ですが、番組の中では歌も踊りも堂々とこなし、アニメのアフレコも可愛くて完璧、一度見たら人を虜にするような、何かとてつもない魅力を感じるのです。
はじけたダンスをしていても、しっとりとした落ち着き感さえあり、子供なのに完成された感じで、もう大人顔負けな感じがします。
見るからに可愛らしいにのに、精神的にはきっと大人で、プロ意識の強い子役さんなのであろうと思います。

アニメフェアのトークショーなどでは、子供のファンより大人(特におじさん)ばかりが集まるそうで、気の毒な感じもします。現にストーカー被害に遭っていたとの情報もあり、気になってチャートを観てみますと、遥ちゃんは火星に一番多くのアスペクトを持ち、冥王星と120度で強烈な魅力を持っていました。
しかし同時にT字クロスもあるので、(時間によっては月が入ったGクロス)変な人を引き付ける恐れもあるのです。本当に気を付けて欲しいところです。
そして乙女座で蠍座の月という、細かいところに目がいき本質まで見極めようとしてしまう組み合わせです。
芸能界という厳しい世界に健気に適応しながらも、結構大人の都合や、裏面にも敏感に目にしてきたのではないでしょうか。こういったところから、何か大人っぽく物事を悟った様子の表情が表れているのかも知れません。
個人天体にはハードアスペクトが多いので、ちょっとやそっとでは負けません。厳しい芸能界にも根性で適応できる力を秘めていると思います。
3つの個人天体が獅子座に集まり人を楽しませる才能も豊富ですし、この世界で頑張っていきたいというのが遥ちゃんの魂の目的なのかも知れません。

まだ12歳にしてとても美人で将来が有望です。
これからもすくすくと才能を伸ばして、夢を叶えていって欲しいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俵はごろごろ八卦鏡の使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。