SSブログ

乳房雲 [雑記]

太平洋側では、連日、乾燥した日が続き、雨が恋しいと空を眺めるような毎日ですが、
らばQhttp://labaq.com/archives/50956510.htmlで恐ろしい雲を発見!

こんな雲を見てしまったら、世界観が変わってしまうかも。
悪魔がやってきそうな、この世ではないような恐ろしい雲。。。。
幻想的すぎます。


89d42ec7-s.jpg


f618fe4c-s.jpg


f0e6164c-s.jpg


この雲は、乳房雲と言い、先端が延びて地面に届き、竜巻になることさえあるのだそうです。
激しい雷雨や嵐を告げる、とても恐ろしい雲との事。
やはり悪魔が降りて来る事に、近いのかも知れませんね。

見とれてボ~っとなりそうですが、さっさと建物の中に逃げた方が良さそうです。
お目にかかれれば、ですが。。

タグ:乳房雲
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 2

マイン

これってCGじゃないんですか!??
まるでハリーポッターみたいですね。
by マイン (2012-01-17 06:46) 

ままみ

マインさん、コメントありがとうごいざいます!

ほんっとにCGみたいですよね☆
下からの光が、まるでサーチライトに当たっているようですし・・・
でもらばQには、「撮影された驚異的な画像の数々」とありましたので本物のようです。
撮影した方の、サイト
http://www.jornolsen.com/index.php?module=media&category=gallery/Cloudscapes&start=9
にも載っていましたが、色などは加工しているようですね。

忙しいとなかなか、空など見る余裕もないですが、自由で、ときどき想像を絶するような神秘を見せてくれる空には憧れます。
たまには、見上げてみると、思わぬ発見があるのかも知れませんね。

ハリーポッターは画面が暗くて見辛いので、挫折しました。
今度は気合を入れて見てみたいと思います(笑)

by ままみ (2012-01-17 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。