SSブログ

あのドナルドに会いに行く [デイリーポータル]

あのドナルドに会いに行く

http://portal.nifty.com/kiji/120809156855_1.htm

あの都市伝説上の

神的な存在とうわさされるドナルドが

多摩に降臨され[ぴかぴか(新しい)]


わりと
ふらっとキター!!!!


らしいです
ランランルー!![かわいい]

ウルトラマン、ハム太郎、アンパンマン、そしてNHKのわくわくさんなど、ヒーロー・オン・ステージは、まだ小さかった子供と共に場数を踏んできましたが、私も是非この圧倒的なカリスマ性を目の前にし、ひれ伏してみたかったです!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 2

キョウコ

ままみさんこんにちは!
ここ数日にわか雨が続きましたね。洗濯物を取り込んだりで右往左往でした。。

マックのドナルドはドライブスルーにある人形しか見たことなかったですけど、ジャグリングする実物さんがいるとは知らなかった!!

子供のときはちょっとあの白い顔が恐かったですが、ステージがあったら見たかっただろうな、って思います(^-^)
そういえばステージショウ自体連れて行って貰ったことがないな~と。

ままみさんはお子さんと場数を踏まれていたのですね。お子さんは大喜びだったでしょうね!この暑い中、何よりママさん達の子供を喜ばせてあげようという努力に頭が下がります!




by キョウコ (2012-08-20 09:37) 

ままみ

キョウコさん、コメントをありがとうございます!
近頃の変わり易い天気、晴雨兼用の日傘が手放せませんでしたね。

なんと、近所の江古田納涼祭りにドナルドさんがいらっしゃる事を突き止め、先日主人と見に行ってきました。
え?このタイミングで?と自分でも驚いています。
後日談として記事に記載しますね!
結構、私も入れて大人が多く(笑)子供を連れたママさんも、一緒になって楽しんでいましたよ!

by ままみ (2012-08-20 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。