SSブログ

永沢君 [動画]

さくらももこの、黒い観察眼が光る「永沢君」
まるこのサブキャラ達の中学時代を描いた作品ですが、まさかドラマになっていたなんて!!
終了してから気付くという、間の抜けたパターン再びです。
タイムリーな記事に出来なくて申し訳ありませんが、ひとりさんの玉ねぎ頭、これだけでも凄いので見て下さい。

news_thumb_DSC_1239.jpg

配役
永沢 劇団ひとり
藤木 はんにゃ金田
小杉 性別を超えて森三中の大島
花輪君 ウエンツ瑛士
野口さん ハリセンボンはるか
城ケ崎姫子 皆藤愛子
ゲヘ 出川哲朗
カツヤン ロバート秋山
平井君 バッドボーイズ佐田・・・

http://www.tbs.co.jp/nagasawakun/cast/

これだけでも見たくなりませんか?!
私は、漫画からそのまま飛びだした様なキャスティングに感動しました!
なお、渡辺直美さん演じる夢子は原作にはありません。
こんな中学生いないし;;




本での見どころの一つはやはり、城ケ崎さんの永沢に対する一方通行の恋でしょう。
永沢に汚されたい願望を持つアブナイ中学生城ケ崎さんは、逆身分違いの恋に悩んでいます。

   あのヘンな顔  ヘンな頭  ヘンな性格・・・
   全て気になる・・・
   ・・・まさか・・・恋!?

自分をこんなに美人に生んだパパとママがにくい・・・そうです。

「麗しき令嬢の過ち」という本を読み、美しい令嬢が下品な男に惹かれていく話に自分を重ね妄想します。

「美しいものは、ときには思い切り汚れてみたくなるものよ。フ・・」と妖しく笑う
「姫子・・・」かっこよくて頭のいい、お似合いの男子(白目)

修学旅行の時、ひとりでこっそりと花月に行った野口さん。
「ボクと同じお笑い仲間なのか!?」と気付いた永沢は、「ちょっと一緒に歩こう」と誘います。

それを目撃してしまった城ケ崎さん
「野口さん、永沢を私からとらないで・・・京都を私の恋のお墓にしたくないの・・・・」
クラ・・
ショックでめまいを起こし倒れます。

この様な素敵なセリフが頭からなかなか抜けなくなるのですが、気になる方は是非原作を読んでみて下さいね。

タグ:永沢君
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。