SSブログ

ビシバシステムの名曲アルバム・他 [動画]

住田隆、ふせえりによるビシバシステム
妙な違和感が、脳幹をじんわりくすぐります^^;;





濡れ過ぎだし顔、半笑い


ひまわりの小経


映り込み方が・・・


粋なうわさ


づらの位置!!


20年も前になってしまいますが、竹中直人の「恋のバカンス」は今見てもツボにささりまくりです。
その中の、竹中さん演じるシュールなキャラクターに共通しているのは、みな異常な暑苦しさがあると言う事。


ボブ彦1


ダンディな高橋幸宏さんが、笑いをこらえています



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 2

くまこ

はじめまして、こんばんは。
占星術で色々巡っていて、こちらに辿り着きました。

…ですのにまさかの恋バカ動画!!
おそらくご存じかと思いますが、「デカメロン」という番組でも
皆様良い味を出されていましたねえ(これまた誰もが濃すぎてもう)。
まだ再生前なのですが、たっぷり堪能させて頂きました。

現在各記事を読ませて頂いている真っ最中ですので、
どうぞ宜しくお願い致します。
by くまこ (2015-01-18 19:11) 

ままみ

くまこさん、突っ込んで頂いてありがとうございます!

興味のある事しか書かない自己満足ブログなのですが、お目の付けどころが嬉しいです。
デカメロン、東京イエローページ・・・カルトにとって伝説ですよね。
この頃の竹中さんは神懸かっていました!
通常のコントと空気感が違い過ぎる故、一般ウケはしないかも知れませんが、デカメロンもDVD化して欲しいなぁ~。(公佳と原始人が懐かしい)
来春のテレビ小説には、ふせえりさんが出演される様ですよ!(ワクワク)

気になって竹中さんのチャートを見てみたのですが、太陽天王星土星のグランドトリンをお持ちでした。
ショスタコビッチ三郎太など変な司会者を、真面目にやればやるほどシュールになって行くと言うのはここからきているのかも知れません(笑)
それに月は太陽とスクエアで海王星とはトラインでした。
この食い違い過ぎる性質を見事融合させ、笑いながら怒る人を持ちネタにしたのかも知れませんね(笑)

意外性が好きなので、これからもあちこち方向転換しながら記事をアップしたいと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

by ままみ (2015-01-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。