SSブログ

「Too Marvelous For Words」フランク・シナトラ [音楽]

先月は東南の吉方位に出かけ、八方位のお水取り&温泉浴をコンプリートしました。
思い起こせば8年程かかりましたので、達成感が半端ないですV
縁を結ぶ東南だけあって、何年も遠ざかっていた知り合いと偶然、神社で顔を合わせ、しばし昔話に花を咲かせました。

そして、鑑定のご依頼も常に何件かをお待たせしている状態ですが、日々頑張っています。
座り続けるのは血行に良くないとの事で、時々、机の上に台を置き、無理やり立ってPCしたりもしていますw
チャートを拝見しては、様々な事を思っているのですが、大切なお金を払っても来て下さるお客様を第一に、あまりお待たせのないよう努めたいと思っています。
占星術の記事も書きたい事は山積みではありますが、そんなこんなで息抜き的な、気まぐれ更新とさせて頂きます。
ブログあっての鑑定活動なのですが、元々が器用でない牡牛座水星クオリティのため、すみません;;
じっくりと時間をかけて、自分でも納得のいく鑑定が出来た時は何とも言えず幸せです^^

最近、キラキラしたものを見ていると何か凄く癒されるのですが、先日、アマゾンで一番高価なジュエリーってどんな?と調べたところ、レビューが凄い事になっていました!!!
!!!いちおくごせんまんえん!!!の商品になんと17件のレビューがあり、世の中は計り知れないなと、思いましたよ。



残り1点、ご注文はお早めに・・・


え?レビューってふざけてもいいの?有用性とかは?と驚きましたが、そんな堅い事、言いっこなし、ジョークの分かる人々に和ませてもらいましたwww
やってられねーぜ!と言う、レビュアー達の心の怒号が聞こえてきましたw




そして、「Too Marvelous For Words」、言葉はあまりに素晴らしいと歌う、シナトラです。

そう、何気なく使う言葉には、普段考えられるより物凄い力があって、使い方によっては自分や相手の人生を変える事さえ出来てしまいますよね。
言葉一つでもよく考えて、自分も周りも皆が幸せになるために使っていきたいですね。

シナトラの発声はとても明瞭なので聴き取り易く、一緒に歌いたくなります。
お風呂で歌うと気持ちいいですよ~。
よろしかったら歌ってみて下さい~。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。