ままみは九紫火星の生まれなのですが、来年はなんと暗剣殺と破れがつく星周り!
兌宮に回座するので来年は歯や肺、口に関する事は要注意なんです#59092;

今年は歯の根っこが悪くて抜歯したのですが、その後の処置はインプラントにしました。
4か月位はかかる治療なので、逆算して9月から今年中に終わる計算で処置を始めました。

それは来年は九紫火星がそういった年周りになるため、歯に関しての処置が上手くいくものもこじれたり悪化したりという可能性を懸念したためです。

九紫火星の来年の年周りは兌宮で、本来でしたら楽しい飲食、恋愛の機会にも恵まれ楽しい悦楽的な気運なのですが、なにしろ暗剣殺と破れのダブルパンチですので、口は災いのもとになります。
自分の言動でなくても他人からの甘い言葉によって身を崩したり、余計な責任をしょわされたりする事もあります。

またお金の出入りも激しく、忙しく動いた割には結局何も残らないという事になりがちです。
風邪をこじらしておこす気管支炎、肺炎、また刃物にも縁が出来やすいので手術やケガにも要注意です。

これらは人によって出方の程度の差がありますが、特に注意して頂きたいのはお住みになっている家相の西にダメージがある人、移転によって西への凶方位を使ってしまった人などです。

来年の九紫火星はしゃべりすぎにも注意し、健康面でも気を配り、くれぐれも無事で一年過ごせるよう石橋は叩いて渡るなど慎重な行動をして下さい#59093;