SSブログ

ジャミロクワイ ヴァーチャルインサニティ ミク版 [音楽]

ジャミロクワイ、久しぶりに聞いてやっぱりクールでいいわ~と思っていたら
こんな動画が。。。

リンちゃんが、リンちゃんが虫さんに。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 5

mono

怒濤のコメントラッシュですみません(汗)

私もジャミロクワイ大好きです!!!
初めて聴いたのは「space cowboy」でした〜
New albumも出ましたよね。ちょっと意外だったのは、ジェイケイ、山羊座生まれでした。
月も確か乙女座…?!
でも、なんでかこのぶっ飛んでる感じは魚座火星??
意外としっかりと常識のある知的な人なんでしょうか。。。
by mono (2010-11-22 15:12) 

ままみ

monoさん、ありがとうございます!
ジャミクワやはりお好きなんですね^^!
最近CD出したんですか??
最初の3枚位は持っているのですが、昔のように音楽的にも変わってなければ買いかな^^;
JKの生年月日お調べになったんですね。
ぶっ飛んでいるだけでは世界的に成功しないでしょうから、やはり実務的で形にする地のサインが効いているのでしょうね。

by ままみ (2010-11-22 17:14) 

mono

私はyoutubeでレビューだけ聴いたので、ちょこっとかじったくらいですが、ちょっと今までとは違うかもしれません。でも、かなり良作との噂もちらほら読みました。
なんとなくオールドスクールとか、クラッシックな要素が強い気もしましたよ。

あの北野武や宮崎駿も山羊座でしたよね?
常識を越えた感じはしないけど、なんていうか凄い!と思わせるものがある気がします。私やっぱり土星と天王星の効いた人が好きみたいです♪ 年を取れば取るほど味の出そうな人(笑)
by mono (2010-11-22 21:05) 

マイン

ジャミロクワイ、かっこいいですね〜〜♪♪
しかし、この動画すごくクオリティ高いですね!!
これで初音ミクちゃんが歌ってたらさらにすごい!!と思いましたが。。。
でも、やっぱりボーカルは本家のジャミロクワイの方がお洒落感があって良いですよね♪♪^^
by マイン (2010-11-24 16:56) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
こういった動画を作りだしてくれる職人さん(?)は本当に凄いですよね^^!
ジャミロクワイは今聞いても全然おしゃれだしセンス良いと思ってるんです^^☆
by ままみ (2010-11-24 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。