SSブログ

世界でいちばんダサいシリーズとは [動画]

世界でいちばんダサいシリーズとは。。。

フィンランドのArmi Ja DannyというユニットのI Want To Love You Tender(1978)というPVを元に
色々な曲を乗っけるというお遊びが動画の世界で広まっていたようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

凄く感心してしまうのは、見事になんの曲にでもあうのです[ひらめき]

世界でいちばんダサいポリリズム

世界でいちばんダサいソーラン節

世界でいちばんダサいクリスマスイブ(山下達郎)

世界でいちばんダサい世界でいちばん頑張っている君に。。。


ままみは人の事ダサいと笑っていられないと思うのですが
始め見た時は腹筋がよじれ泣くほど笑ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ツボにフィットしなかった方は、お時間を無駄にしてしまいますが申し訳ありません。。。


世界でいちばんダサいドリフのOP





かなり強敵です[exclamation]
イントロ聞いただけでままみは吹いてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
それにスクールメイツよりも動きにキレがあると思います[ぴかぴか(新しい)]

なお、本当のオリジナルをお聞きになりたい方はYOUTUBEで
「世界でいちばんダサいPV」と引けば見られます
踊りに似合わず昭和テイストの演歌のような曲調が聞きどころです[もうやだ~(悲しい顔)][るんるん]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 6

とと

あはは^^
かなり強烈★★★

センターをこっちに向かって歩いてくる男性は長さん?
by とと (2010-11-25 16:07) 

ままみ

ととさん、ありがとうございます!
長さんの歩調が曲にピッタリですよね☆

このPVを制作したプロデューサーはナウなヤングをコンセプトにしたのでしょうか?
時代が変われば笑えてしまうんですね^^;
by ままみ (2010-11-25 18:15) 

selene

な、な、なんですか?これ・・・
土曜の朝から、もう、爆笑させていただきました。
面白すぎる!!
ままみさん、こんな動画、一体どうやって探すんですか?
もう、脱帽です。(爆)
by selene (2010-11-27 10:32) 

ままみ

sakoさん、ありがとうございます!
ウケけて頂けましたか^^☆
動画は偶然見つけてしまったのですが、結構面白いのを見つけてしまうので
これからもアップしてしまうと思います^^;
ソーラン節もポリリズムも、本当にどれも爆笑物だったのですが
ドリフが一番雰囲気にも合っていました^^;
by ままみ (2010-11-27 13:00) 

マイン

多分知らない人がこのダンスを見たらこっちが正しいドリフだと思いそうですよね^^
by マイン (2010-11-28 10:57) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
まるであつらえたようにピターっときますよね^^
長さんも背丈が似ていて、きっと胸毛までおそろいだと思います^m^
by ままみ (2010-11-30 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。