SSブログ

タップの女王 アン・ミラー [動画]

ままみがミュージカル好きの切っ掛けとなったのが「ザッツ・エンタテインメント」
MGMのお株、ミュージカル映画のアンソロジーです
全てが圧倒される名場面で、息つく暇も与えないほどなのです

音楽も素晴らしく、ジャズのスタンダードナンバーもこの映画でたくさん聴く事が出来ます

ままみにとって、本当に巡り合えて幸せな映画でした

この映画は好評で、も制作され、20年後にはパートⅢまで出来たんです
忘れたころにと言うけれど、劇場で観られたのは嬉しかったなぁ~

迫力が違いますから。。

アン・ミラーはMGMの
踊る大紐育
イースターパレード
などにも出ていますが、ダンスだけでなく、歌唱力も豊かでまさにショービジネス界の申し子の一人と言えると思います
また、情熱的なダイナミックさも感じるので、何となくラテンの血も入っているのかなと観るたび思うんです


「スモール・タウン・ガール」のワクワクするようなマシンガンタップ





「艦隊は踊る」 主題歌のハレルヤ





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

マイン

お顔もチャーミングで素敵な女性ですね^^♪♪
by マイン (2010-10-31 07:11) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
そうなんです^^
アニーはナイスバディで、お顔もチャーミングという魅力を持っていますよね☆
アメリカ人の好みは良く分からないけど、私はクールビューティより
こういった笑顔の明るい女優さんが好きです^^!

by ままみ (2010-10-31 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。