SSブログ

Cosmic Fantastic Love song [音楽]

002.jpg



アイドルの愛を描いたという、DJMAX3のミュージックビデオです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
恋しそうなほど女の子がカワイイ[黒ハート]
韓国語バージョンで聴きとれないのが悔しいですが、素敵な音楽です[るんるん]




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 4

selene

ままみさん、こんにちは!
かわいいっ!こういう絵、すごく好きです。確かに音楽もすごくステキだし、韓国っていうのがなんかイメージが違いすぎてビックリですね。
女の子もかわいいし、男の子もステキ。
今はまっている「君に届け」の二人みたいです。♡
by selene (2011-02-12 11:48) 

ままみ

sakoさん、ありがとうございます!
ホントに可愛いくて、キュンとするような優しい絵ですよね^^☆
DJMAX3はいわゆる音ゲーで、これは私も意外だったのですが
韓国の会社が作っているようなんです。
韓流ドラマでおばさまの心を掴んだだけでなく、韓国アイドルで若者の心を掴んでるし
最近の韓国からは目が離せませんね^O^

by ままみ (2011-02-12 18:56) 

マイン

すごく可愛い!!!^^
ゲームにも興味が出てきました♪
今のアニメって、下請けは韓国のアニメーターの人が描いてる事が多いらしいですね。
by マイン (2011-02-14 18:44) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
韓国にアニメの下請けを出しているのですか。
そういえば国内のアニメーターは、作業の割に合わない低収入だと言いますよね^^;
今度は、キャラクターもストーリーも全てメイドインコリアのアニメも見てみたくなりました☆


by ままみ (2011-02-15 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。