SSブログ

超耕21ガッター PV [動画]

愛をコメたヒーローは、時を越えてやってくる[exclamation×2]
超耕21ガッターは、新潟県で活躍しているローカルヒーローです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

あれ?よく見ると武器が柿の種?




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 2

selene

ままみさんったら・・・なんでいつもこんなのを見つけてくるのですか?なんですか?これ・・・
「愛をコメ(米)たヒーローがトキ(鴇)を超えてやってくる」というキャッチ(笑)
なんだか、デーブ・スペクターが監督をやってるんじゃないかというような感じですね。
新潟だから「ガッター」ってもう、ツッコミどころ満載すぎます。

それにしても、こういうヒーローにやっつけられる悪者の子分みたいなのってなんでいつも「ヒヒヒ~」とかわけのわからない擬態語しか喋らないのでしょうか?(笑)
笹団子も登場してましたね。
各都道府県にこの手のヒーローはいるのでしょうか?
こちらでも、地元ローカルな「ゆるキャラ」たちがよくテレビに出ていますけど。
あまりのくだらなさに、笑えますよ。
いつもレアな笑いをありがとうございます。
by selene (2011-05-18 23:29) 

ままみ

sakoさん、さすがダジャレに突っ込まれましたね。
ローカルヒーローは、ゆるキャラたちとともに各自治体で流行っているみたいですね☆
中にはショボいのもあるようですが、これはとても作り込んでいると思います。
ショッカーみたいな敵はお米を食べる虫だったり、武器が新潟の名物だったり、とても凝っていますね。
地元ではTV放映もしているみたいなんですよ~~
大人にとってはパロディでも、子供目線ではカッコいいヒーローとして映るんでしょうね。
こういう企画で、地元の人達が新潟に愛着や誇りを持ったり、地域が活性化したり産業が活発化するのは、とても良いことだと思います。
by ままみ (2011-05-20 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。