SSブログ

今年のご旅行はどちらへ?? [方位]

もうすぐ夏休みですね[ドコモ提供]楽しい旅行の計画をされてる方も沢山いらっしゃると思います[わーい(嬉しい顔)]

ただ、気学をしているのでどうしても方位の吉凶を調べたくなってしまうのです。。。読んで頂ける皆さまに役に立ちたいと思ってますが、楽しい気分に水を差す事になったら申し訳ありません。。[ふらふら]

でも言っておきたいのです。今年の万人共通の大凶方位は東北と西南です!東北は暗剣殺、西南は五黄殺に歳破です。自分のお住まいから正確に方位は出して下さい。

言わずと知れた暗剣殺は外から災いを招く凶方で、知らないうちに災いを被ります。暗闇から剣が出てくるように、全く予知しなかった事件に巻き込まれるのです。もらい火、玉突き事故などです。[がく~(落胆した顔)]

五黄殺は欲のために、内部から自滅し災いを被ります。いうなれば暴風雨の警報が出ているのに、欲を出して船出し沈没してしまうのに似ています。自分が原因で腐敗破滅するのです。病気、貧困、盗難などとして出ます。[もうやだ~(悲しい顔)]

歳破は争いが起こり、争って破れるという方位です。仕事上でしたら営業上の破壊もあり、敵と争ってケガをするというような、危険な方位です。[ふらふら]

危険度で言うと、歳破→暗剣殺→五黄殺の順番で怖いのです。[exclamation]

五黄殺は自ら気を付けて自重すれば防ぐ事はできます。けれど歳破、月破、日破はケガを共ない、体に被害が及ぶという点で恐ろしいのです。心や体に傷が残ったりします。

東北の暗剣殺は他の方位よりも特に激烈です!

また西南の五黄殺は歳破も付いてますので、二重にも方災を被ることになるのです!!(特に申の方位、未でしたらまだ軽いです。)

年盤だけでなく月盤も合わせて見ますので、二重、三重にも重ならないとも限りません。その時は大変な被害を受けてしまうのです。

今年は東北と西南への遠距離の旅行は避けた方が無難です。

せめて転居だけは絶対にしないで下さい。旅行はお付き合いで断れないし~という場合もあると思いますが、どうしても出かけなければならない方は、なるべく近距離で少ない宿泊数でお願いします。

転居と違って旅行でしたら太極が移動しないので、一時的で軽いと思うのですが、どうしてもその方位の気を受けてしまうので、影響はゼロにはできません。

やっぱり凶方位には出かけたくないものです。絶対お勧めはしませんがどうしても行かれる方は

  • 方位除けお守りを身に付ける。[ぴかぴか(新しい)]
  • 温泉や海にはなるべく入らない。[ぴかぴか(新しい)]
  • 入ったら最後に必ず水道の水で洗い流す。[ぴかぴか(新しい)]
  • 自分の吉方位の水を持参して毎日飲む。帰ったら自分の吉方位へ出かけお水取りをしたり温泉に入る。[ぴかぴか(新しい)]

しっかりと自覚して対処を行えば最小限に凶意をふせげますので、せっかくの旅行を必要以上に怖がらず楽しんできて下さいね。[ドコモポイント]

甲府のお水取り 059.JPG


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 4

SkyCruiser

今から5、6年前だったでしょうか。
過去の旅行や引越しの方位を調べてみたことがありました。
すると五黄殺、暗剣殺、歳破などなど、好き好んで訪れていた旅行先が、凶方位のオンパレードだったのには驚きました(笑)
by SkyCruiser (2010-07-08 20:05) 

ままみ

SkyCruiserさん、コメントありがとうございます!
それは過去の事とはいえ、気分的にイヤですよね。。。(><)
恐ろしくも凶方位は、一度使うと癖がついて吉方位に向かえない事があるのです(TT)
でも今は方位の事を考えていらっしゃって、負のスパイラルから抜けられたのですから本当に良かったです^^
これからは、吉方位旅行などで方徳をつんで、挽回して下さいね!☆^^
by ままみ (2010-07-08 20:56) 

SkyCruiser

北西方位には魅力的な場所が多く、選定には、かなり時間が掛かりました。
昨日まで休日の予定も確定していなかったのですが、昨日、早速ネットで予約を入れました^^
by SkyCruiser (2010-08-14 10:08) 

ままみ

SkyCruiserさん、過去の記事にもコメント下さりありがとうございます!
西北を選んで旅行されるのですね^^
どうか楽しい旅になりますように!
お気を付けて行ってらっしゃいませ☆
by ままみ (2010-08-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。