SSブログ

竹中直人のナン男 [動画]

前々から動画をアップしてみたかったのですが、やっと成功しました[わーい(嬉しい顔)]

占いの記事を見に来て下さった方申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]
引かずにどうか温かく見守って下さい。

「恋のバカンス」のナン男、昔どこが面白いの?と言われたちょっと悲しい思い出があります。。。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

マイン

片桐はいりだ。。。!!^^
by マイン (2010-10-21 23:54) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
そうなんですよ^^
若かりし片桐はいりと、布施えりと、住田隆、そして温水洋一まででているんです!!
私にとってはめちゃくちゃ豪華ラインナップなんです^^;
竹中さんのコントは私にとってツボで、深夜に放送していた「恋バカ」や「東京イエローページ」
「デカメロン」は最高に面白かったです。
ナンの男も竹中さんのシュールなキャラクターの一つです^^
by ままみ (2010-10-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。