SSブログ

ゲルニカ 夢の山獄地帯 [音楽]

ついに出た~~[exclamation]「ゲルニカ」です[わーい(嬉しい顔)]
喜んでいるのはままみだけ??。。。マニアックですみません[もうやだ~(悲しい顔)]
でも突っ走りたいんです[ダッシュ(走り出すさま)]
[ぴかぴか(新しい)]戸川さんたら初々しくて素敵[ぴかぴか(新しい)]




     夢の山獄地帯
山間の新鮮な空気の中に、ホルンの音が響くと、山登りの一行が現はれ、歌をうたいだす。 チタアやヴアイオリンも加はつて、気分も頗る和やかになると、プラツトラアの音律に乗つて、 ヨホデルが、アルペンの山々にこだましてゆくのでアル。


以上ゲルニカ「改造への躍動」のLPのライナーより抜粋させていただきました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 4

なごみ

ままみさん こんにちは!

ゲルニカ、戸川純さん、なつかしいです。

玉姫様とか、色々と聴いていました。アルバム持ってたと思います。
by なごみ (2010-10-20 16:11) 

きゅきゅ

懐かしい~。
ゲルニカ、マニアックですね(^.^)

すぐ解散しちゃったような気が・・・

ままみさんのマニアック動画楽しみです。
by きゅきゅ (2010-10-20 17:48) 

ままみ

なごみさん、ありがとうございます!

同世代だと懐かしいですよね~^^
なごみさんも聞かれてたんですね。
私はゲルニカのあとどんどんエキセントリックさが増していった
ヤプーズとかあの辺は聞いてないんですよ。変わっていきましたからね。
ゲルニカの頃の戸川さんが一番好きです^^

by ままみ (2010-10-21 11:38) 

ままみ

きゅきゅさん、ありがとうございます!

そうなんですよ。ゲルニカは3枚くらいしかアルバムを発表してなかったと思います。
ゲルニカは聞いてるとつい一緒になって歌ってしまいますね^^;
カラオケに行って曲を探すのですが、ほんの少ししかなくて残念ですTT
ちょっと驚かれるけど、変わりに「蘇州夜曲」歌っちゃいます^^
きゅきゅさんにそのように言って頂けて嬉しいので、これからも独自路線(マニアック)で行かせてもらいます(笑)

by ままみ (2010-10-21 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。