SSブログ

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 [動画]

「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生」は、殺人事件の真相を暴くため、
推理アドベンチャーとアクションを掛けあわせた「ハイスピード推理アクション」ゲーム

ハイスピードで展開する学級裁判の議論中、飛び交う生徒たちの主張から矛盾点を見出し、
捜査パートで集めてきた証言や証拠を弾丸に見立て撃ち込み、論破するゲームです
スピードを伴うのでままみは苦手でしたが。。

ご興味のある方は。体験版で試してみて下さい[かわいい]
あ、でもままみは回し者ではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
グラフィックが良かったので、感動しただけなんです[ぴかぴか(新しい)]

それに、邪悪なモノクマ役には大山のぶ代さんの声が。。。
ダークな悪えもんとして出演されてます
うぷぷぷ。。。






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

マイン

これって逆転裁判みたいな感じのゲームですか?^^
ゲームは面白そうなのがいっぱいあるからやってみたいのですが、なんせゲーム音痴なのです。。。泣
by マイン (2010-10-31 21:45) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
そうかもです^^;
体験版ではまず主人公が疑われてましたからね^^;
その矛盾点をついて、正しい犯人を立証するゲームなんです。
でも生徒たちの間違った主張に対して、証拠を弾丸として打ち込むのでアクション系でもあって。。
私もスピードやらアクションやらは苦手なので、もっとスローで楽しめるものはないかな、
と思っております☆
by ままみ (2010-11-01 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。