SSブログ

マノネグラ Soleded [音楽]

もう20年経っちゃったけど今聞いても良いなと思って[あせあせ(飛び散る汗)]

マノネグラはフランスでは珍しいパンクバンドですが、メンバーも人種のるつぼで英語、スペイン語、アラブ語と歌詞も様々、ジャンルもパンク、ハードロック、レゲエ、ポルカ、何でもありの楽しいバンドでした[るんるん]
ままみにとって、このスピード感はカンフル剤です[手(チョキ)]

マノネグラ日本来日記念アルバムの名前が「パチンコ地獄」って。。。
意味がよくわかりません[たらーっ(汗)]
マヌー・チャオ、あなたは一体日本で何を見てきたの[exclamation&question]








タグ:マノネグラ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 4

マイン

マノネグラ、めっちゃかっこいいですね!!!^^♪♪♪
by マイン (2010-10-22 19:47) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!

そうなんですよ^^
エキゾチックでめちゃカッコ良いいでしょう^^?♪♪
リズム感が半端なく、ビートが効いてますよね~☆
「ピューターズ・フィーバー」は世界のいろんな音楽が詰まった様なアルバムで機会があったらぜひ聴いてみて下さい!
オススメです^^;
by ままみ (2010-10-22 20:30) 

SkyCruiser

ままみさん、どうしちゃったんです?(笑)
by SkyCruiser (2010-10-22 22:25) 

ままみ

SkyCruiserさん、ありがとうございます!
私はどうもしてないんですが、占い記事とのギャップで驚きますよね^^;
でもブログは自己表現のツールなので、自分の好きな世界を表現したいんですよ~^^;
最近時間がないというのもあるので、動画のアップはその点快適ですね。
こんな私ですけどまた見て頂けたら嬉しいです☆
by ままみ (2010-10-23 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。