SSブログ

実写版ギャグマンガ日和を考えてみた(無理) [動画]

みんな大好きギャグマンガ日和(前提)[美容院]

本当にそうだね、みたいな感想をもったので載せてみました。
理由のぬるさがとても良いです[いい気分(温泉)]

いつの日かこのメンバーで超大作「ギャグマンガ日和」がスクリーンで見られる事を願ってやみません(無理)
見せ所はやはり、玉木宏さんの飛鳥文化アタックでしょう(無理)









nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 4

マイン

イケメンぞろいで、女性の好みをついたナイスチョイスですね☆
人気出そう。。。^^笑
増田こうすけ先生ってこんな方だったんですね。
by マイン (2010-10-22 19:43) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!

これ考えた人、ナイスですよね^^
椎名さん抜かしてほとんど好きですもん(笑)
増田先生もなかなかイケメンですよね☆
マーフィー君まで配役をチョイスしてますし、完成度高いですよね^O^
by ままみ (2010-10-22 20:36) 

SkyCruiser

見ようと思ったら、もう見れなくなってました・・・。
by SkyCruiser (2010-10-23 07:32) 

ままみ

SkyCruiserさん、ありがとうございます!

せっかく見に来て頂いたのに申し訳ありません。。
こういうアクシデントもあるんですね^^;
変わりにと言っては何ですが、私のお気に入りの歌を載せてみます☆
この声、本物の声優さんにそっくりなんですよ~~
よく作れるなあと思って^^
by ままみ (2010-10-23 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サスケマノネグラ Soleded ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。