SSブログ

街スベリ PS3 [動画]

街スベリは、探偵事務所のトビオとカリンちゃんが何故かマフィアに追われ、香港の様な街並みをイスで滑り降りるという、爽快なスピード感あふれるゲームです[わーい(嬉しい顔)]

街もリアルで、人物の動きも滑らか
その時なぜか椅子を使って逃げるのが、このゲームのシュールなところです[るんるん]
事務椅子のはかに掃除機、赤ちゃんの歩行器など12種類あるそうです[かわいい]
ままみはスピード好きでもあるので、こんなこと出来たらいいというのをゲームで体感できるのは良いですね[グッド(上向き矢印)]






ゲームと現実は一緒にしないように
実写版は危ないのでやめましょう[ちっ(怒った顔)][exclamation]




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

マイン

アクション?レース?
ゲームの世界観も面白そうですね♪♪^^
by マイン (2010-11-16 01:07) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
街スベリはマフィアから逃れるためにひたすら滑って逃げるというアクションゲームです。
やり込みやストーリーがほとんどないと思うので、物足りなく感じる人もいるかも知れませんが、
ゲームは難しいし面倒だなと思われる方には、単純なのでストレス解消になるかも?と思います^^
by ままみ (2010-11-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。