SSブログ

オー!マイキー ピピッとコンロの巻 [動画]

色合いはポップなのに少しだけコワいです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

しかし、このシュールさは一度見たら癖になりそう[かわいい]







nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 4

マイン

なんか不気味なのに笑ってしまいますよね。。。
最近ままみさんの趣味嗜好がすこ〜〜し。。。
ほんの少しだけ、わかってきたような気がします^^笑☆
by マイン (2010-12-10 14:56) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
変なもの、奇妙なもの、珍妙なもの。。。
ままみの興味を引くキーワードはこれです^^;
by ままみ (2010-12-10 17:01) 

selene

ままみさん、こんばんは。これまた面白いモノを観させていたただきました(笑)
ままみさんはアセンダント水瓶座ですか?趣味趣向が天王星チックです(笑)。このマネキン、つねに笑顔なのが妙に面白い。マネキンだから表情は同じだけどそれが逆に笑えます。
by selene (2010-12-10 19:05) 

ままみ

sakoさん、ありがとうございます!
統治星の天王星は感情の月、感性の金星とそれぞれアスペクトしてますので
やはり変わったものが好きです。
しかし乙女座の天王星なので変人になりきらず、外にツッコミを入れ自分は安全な所に
いるようなこじんまりしたやり方です(笑)
マネキンは笑っているのに、驚いてるように見える角度あきれれるように見える角度、と絶妙な撮影してますよね。。
by ままみ (2010-12-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。