SSブログ

町中を猛ダッシュで [伊藤さん]

大の大人が町中を猛ダッシュ!!

伊藤さんの自由人ぶりがうらやまし過ぎて夢に出てきてしまいそうです[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]


http://portal.nifty.com/2006/06/08/c/



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 4

t-yahiro

日頃の体操は大切なのだと思いましたが、
今は明日の腹筋の筋肉痛が心配です。
腹が裂けるほど笑っています。
by t-yahiro (2010-12-12 11:59) 

ままみ

t-yahiroさん、ありがとうございます!
私も伊藤さんの記事を読むたび笑ってしまいます^^
今回は伊藤さんのファッションにも要チェック☆
マンガに出てくるような、赤い半パンと黄色いシャツが小粋です^^
おしゃれ上級者じゃないととてもマネできません。。
本当に全てにおいて完璧です!!
走った事?そういえばフライパンの餃子が焦げそうな時くらいしか本気でダッシュ
していませんでした^^;

by ままみ (2010-12-12 21:03) 

マイン

あれ!??
伊藤さんの学生時代って、聖子ちゃんカット?で可憐な可愛いお嬢さんって感じですね^^;(面影はありますが。。。)

by マイン (2010-12-12 21:54) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!

こんな可愛い子が
<ほっかぶりをして公式大会に出場したり、わざとブルマを忘れたり、
緊張のあまり泣き叫んだりしてくれたおかげで・・・・>

もうたまりません!
きっと陸上部のアイドルとしてモテモテだったのではないでしょうか!?^^;
by ままみ (2010-12-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。