SSブログ

チャリ走行中にぶつかってくる虫の数を調べる [伊藤さん]

ここまでくるとさすがに伊藤さんが心配になってしまいました[たらーっ(汗)]

私にはとてもまねできない、手の届かない遠い存在の人だという事が判明してきました[たらーっ(汗)]

しかし以前と変わらず伊藤さんへの思いは持ち続けたいと思います[ぴかぴか(新しい)]


http://portal.nifty.com/koneta05/09/22/02/



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 4

t-yahiro

>手の届かない遠い存在の人

この文言だけ読んだときは「え?どんな凄い人なのだろう。。」と
思いましたが、飛んだみたら「がははは」と日曜の午前中から
大笑いできました。。(いいのでしょうか。。)
行動力と発想に富んだ方なのでしょうね笑
by t-yahiro (2010-12-12 11:47) 

ままみ

t-yahiroさん、ありがとうございます!

伊藤さんは私ごときに心配される筋合いはなかったですね。
書いてから失礼だったと気付きました^^;
伊藤さんは大きな人だから、回りの目を気にするようなセコイ人ではないんです。
思った事に対して真剣に行動できる純粋な人。。

やっぱり私ついて行きます☆
by ままみ (2010-12-12 21:10) 

マイン

伊藤さんの前世は、ローマのグラディエーターか、もしくは人々を統べる聖なる力を持った巫女だったのだと思います☆
並外れた行動力、突進力、有無を言わさぬそのカリスマ性は転生して普通の主婦になった今も世を導くために受け継がれた素質だと思います☆

。。。こんなくだらない事を真剣にできる、大きな心を無くしたくないですね^^;
by マイン (2010-12-12 21:59) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
伊藤さんを称えていただくその言葉に、マインさんの博識な知性が伺えます☆
一見普通の主婦でありながら、飛び抜けているその行動力には度肝を抜かれますね^^
くだらない事でも、伊藤さんにとっては追求する価値のある事なのが凡人との違いなのでしょう。。

by ままみ (2010-12-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。