SSブログ

100円ショップでミラクルメイク! [伊藤さん]

伊藤さんがまたもや体を張って、ミラクルメイクに挑戦です[exclamation×2]
みなさん、魅力にやられないようにご注意ください[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]

年末から新年にかけて、華やかな場所にお出かけになる方もいらっしゃると思いますが、
ご参考に?して頂けたらと思います[ひらめき]

それにしても福々しいお顔は、いかにも回りに幸せと笑いをもたらしそうですよね
人相学的にもお多福顔というのは究極の福相なんです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


http://portal.nifty.com/koneta04/12/03/02/


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 6

マイン

紀香。。。に見えなくもない??^^

中村梅雀さん。。。たしかに似てる。。。

是非、次はポールダンサーバージョンの壁紙が見たいです♪♪^^
by マイン (2010-12-26 17:17) 

t-yahiro

自分の経験を振り返れば女性のお化粧は
奥が深いというか恐ろしいとかいうか。。。
劇的ビフォーアフターくらいの。。。というか。。
女性が綺麗になる事は良い事だと思います。
by t-yahiro (2010-12-26 17:17) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
そ、そうですね^^;
フランソワーズ・ノリーカ(謎)という事で、手を打ちましょう!!☆

次々に女性の夢を、果敢にも手に入れようとする伊藤さん。。
あくなき美の追求偏としてポールダンサー、
こいのぼりバージョンも壁紙に増やして欲しいですね^^;

by ままみ (2010-12-26 17:52) 

ままみ

t-yahiroさん、ありがとうございます!
女性が綺麗でいるという事は、きっと世の中も幸福なんだろうと思います(笑)
伊藤さんのミラクルメイクを不評だというご家族、泣きだす息子さんは、
もう少しこの魅力を分かってあげられないものか、と思いましたが。。
by ままみ (2010-12-26 17:57) 

miyukimono

伊藤さんのミラクルメイク、楽しませていただきました♪
メイクってやっぱり面白いですよね~~!!
まあでも、ご家族の反応は「素顔のままの君が一番素敵さ」という事で! ^∇^
by miyukimono (2010-12-27 00:47) 

ままみ

miyukimonoさん、ありがとうございます!
ミラクルメイクはプロだけでなく、素人でもやろうと思えば、それなりに・・・
できるんですね^^;
ウィックでイメチェンという手も、速攻で別人になれるというミラクルですよね☆
女性はおしゃれしたりメイクしたり、楽しみも沢山あるのでお得だと思います!
普通の人でもミラクルな伊藤さんを見たら驚くでしょうから、
ご家族もきっと面食らっただけなのでしょうね、きっと・・・^^;

by ままみ (2010-12-27 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。