SSブログ

ゼリア・バルボッサ 大地の歌 [音楽]




Canção da Terra ~ 大地の歌

オルロン ベレレ
オルロン ベレレ
オルロン

イ シ ベオバ

来てくれ、父さん、あんたの息子が死んだ
行って見てくれ、父さん、あんたの息子が死んだ

生きる国も、耕す土地も無く
実りある愛も、自由に歌う声も無く

そして、父さんは死んだ

父さん、あんたの息子が生まれる

人には愛する強さが必要だ
愛とは勝ちとるもの
人には生きてゆく大地が必要だ
彼らの仕事は彼らのものだ

父さん、あんたの息子は成長した

明日を忘れてはならない
それはとても大事なことだ
地主は欲張りだ
そしておまえのものは何もない

おまえは負けない
おまえは戦わずして負けることはない

父さん、あんたの息子は生き残った

父さん、あんたの息子は生き残った

オルロン ベレレ
オルロン ベレレ
オルロン

イ シ ベオバ
イ シ ベオバ

Zelia_Barbosa-Bresil-thumb.jpg


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 2

マイン

このイラスト、恐いのか癒し系なのかわからない所がグッときます^^☆
by マイン (2011-01-22 21:29) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
私もこのプリミティブなタッチの絵には、グッときました^^☆
七つの首を持つ怪物、ヒュドラ?みたいですね・・
凄まじくておどろおどろしいものが伝わります。

ブラジルは非常に心霊主義な国であり、様々な人種の人達がいるように
宗教も様々なものが熱心に信仰されているそうです。
アンダーグラウンド的な黒魔術や妖術使いに対しても、非常に大らかといいます。
確か、以前ニュースになった心霊手術とかも行われる国だったんですよね^^;
by ままみ (2011-01-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。