SSブログ

月が託す天体 [天体]

月は、気を表す天体。
気持ち、気分、機嫌など。。
気は見えないけれど、感情として心に存在するのもの[ドコモ提供]

個人のキャラクターは、1室のサイン、ASCにアスペクトする天体などに出て、その人らしさを作り出します。
統治星のサインも外見などに現れやすいですが、実は月のアスペクトも、その人を表す雰囲気として、分かりやすく現れるのです。
その人が常に、月の持つアスペクトの気分でいれば、そのような雰囲気が定着するのは自然でしょう。
土星では、堅く真面目そうであったり、木星では、ゆるくて弄りやすい雰囲気が出ていたり、といった感じです。

月は気を抜いた時に、無自覚に表れるため、表情にも無関係ではありません。
私などは冥王星と90度ですが、ときどき目つきが怖くなるそうです(笑)
これは、無表情の時ほど、現れやすくなっていると思います。
面白いもので、月が同じ天体とアスペクトを持った人とは、何か通じるものがあるためか、分かってくる事があります。もしや?と思うと、冥王星、月仲間でした(笑)
ときどき目つきは冷ため?(中身はそんなことないけれど)、感情を大げさにしたり、突き詰めて考える癖などは共通かも知れません。
また、月に冥王星は、素の自分の感情が深刻になりそうな時ほど、気を抜くと回りの雰囲気にそぐわなくなってしまうので、気を使うタイプや社交的なサインの人ほど、合わせる癖を持ちやすいのです。
しかしいつもでは疲れます。今日はほっといて、といった感じになると思います。
そういったことから、徐々に月の持つ機能の「感じる」という事に対し、面倒臭くなって蓋をしてしまう事があるのです。
これは満月から新月に向けての、太陽に光を吸収されていく弱めの月に多いという印象です。
そうでなかったら、逆に、月の「感じる」機能を使い続け、あらゆるところに突っ込みネタを探し、感情を動かし続ける方もいます。
これは、新月から満月にかけての、元気でパワーのある月の場合です。
こんな月の奮闘や努力を全て見守り、受け止められる星があるとすればそれは太陽です。

月は太陽を信頼し、全てを託せます。
切っても切り離せない密接なつながりがあり、月と太陽はお互いによって光を変えます。
陰と陽、男女にもなぞらえ、意志のやりとりが出来るのは、この2天体です。
太陽の意志を引き継ぎ、実生活で現実化するのは月。
逆に、太陽は、月の「感じる」を、「望む」「目指す」といった形に変え、月の感情を受け継ぐことが出来るのです。
ハードアスペクトを持つ月は、本人が物心つかない無意識をさまよっていた頃、受け止めきれないような体験等によって、ハードな印象が刻印されてしまったものです。
無意識の深層部分にある傷は、意識 に浮上して来ないため癒すのが難しいです。
しかし、太陽の意志によって、月の困難な部分を補う事は可能なのです。

「感じる」事はしなくても、「望む」「目指す」といった方向へと意識はできます。
これは意志ですので、自主的に生きようと思えば思うほど太陽の力は強まり、より良い人生にするための原動力になるのです。
この場合、やはり欠けていく月、新月になるほど、太陽に託しやすいでしょう。
影を光に変える力強い太陽の力を、もっと信じてみて下さい[ドコモポイント]


宮古島2011 177.JPG


nice!(3)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 23

sai

あー 自分のネイタルは月と冥王星が蠍座でコンジャクションしてますよ!それから月と木星はオポジションですよーーー

怖い印象ですか、、、そんな風に見られているのか?月は無意識ってこと? 

この場合どうなんですかね。。
by sai (2011-09-09 10:29) 

ままみ

saiさん、こんにちは!
月がサインと天体から蠍座の性質を、これでもかってくらいに受けてますね(笑)
反対側は木星で、キングメーカーアスペクトが月に掛っていると言う事ですから、とっても堂堂とした態度の方と言うのが伝わります。
周りの人から恐れられていませんか?
でも、悪く出れば権力的になりかねない態度の大きさも、木星によって、そのことが逆にsaiさんらしく笑いをもたらすでしょうね。
月は無意識に出ますよ。
鏡見る時は、誰でも意識しますので本当の顔は出ないものですが、気を抜いた時、怖いかどうか、周りの人に聞いてみては?


by ままみ (2011-09-09 14:25) 

豆乳

月は…すべてハードです。( 一一)

金星90度、火星90度、木星180度、天王星180度です。

太陽は海王星90度以外は全てソフトなのです。

なので、家では自分でも嫌になるくらいに感情の起伏が激しいです

金星はすべてソフトアスペクトなので、結婚しない方が穏やかでいられそうです。あはは。
by 豆乳 (2011-09-10 00:41) 

ままみ

豆乳さん、はじめまして!
結婚した場合、ご主人が温和、奥さんがきつめといった感じの組み合わせですね。
しかし、太陽がソフトアスペクト優勢なのですから、ご結婚だって良いですよ^^☆
その場合は、お相手の方のチャートは、ソフトアスペクトが多く、特に月に吉角を持っている事、
豆乳さんのハードな月に、相手の方の天体が1つでも調停してくれている事、
特に土星など、落ち着く天体の方がバランス的に良いかも知れません。
豆乳さんの月は派手に暴れている感じですが、こういった方と結婚されればきっと幸せです。
豆乳さんの月がもし、新月に近い自分と言う主張が消えて無くなりそうな月であれば、
周りにも害を与えないタイプですし、余計にお相手のチャートの良い影響を受けやすいと思います。

by ままみ (2011-09-10 11:47) 

凛子

ままみさん、お久しぶりです。

月は気を抜いた時に、無自覚に表れるため、表情にも無関係ではありません。
私などは冥王星と90度ですが、ときどき目つきが怖くなるそうです(笑)
これは、無表情の時ほど、現れやすくなっていると思います。>

凄く分かります!ままみさんには以前、チャートを見てもらったので
ご存知と思いますが、私は1ハウス、Asc、月、冥王星が合です。
ただでさえ、月は無自覚と言いますが、合なので完全に無自覚で表情にでます(笑)


また、月に冥王星は、素の自分の感情が深刻になりそうな時ほど、気を抜くと回りの雰囲気にそぐわなくなってしまうので、気を使うタイプや社交的なサインの人ほど、合わせる癖を持ちやすいのです。
しかしいつもでは疲れます。今日はほっといて、といった感じになると思います。>


こちらも納得です!天秤座での合なので無意識に相手の要望に応える行動を
お越してます。それで、ふっとしたときに自我(太陽)が顔を出しますよー!
特に太陽が牡羊座で「自我×2」くらいのサインなので、この自我の行き場がないと
本当に人と関わるのが嫌になってしまいます・・トホホ。


by 凛子 (2011-09-11 22:39) 

sai

凛子さん!自分と似通ったホロスコープですね!自分も1ハウスアセン蠍座8度、冥王星14度、月22度です!一応月と冥王星は合ですね。

なんか面白い!


by sai (2011-09-12 08:53) 

ままみ

凛子さん、こんにちは!
凛子さんは、ハウスとサインの性質が反対になっているところが特徴ですね☆
そこに太陽と月があり、人生のテーマでもありますよね。
1室のキャラクターとしては、人と調和して仲良くしていく事、一方7室の太陽は、人間関係や社会の場で、人の先頭に立って自我を発揮する事を目指しています。
これが逆の場合、例えば太陽がくっつきたいサインで、月が突っぱねる性質の場合、印象と違って、思いもよらぬところで誤解を受けたり、反感を持たれる事があります。
例として、自分から仲間に入れてと言いながら、そのグループ内で徐々に文句を言うような・・・
凛子さんはそうではなく、最初に自立した人だと思われていたのが、知れば知るほど人懐っこくて気のつく可愛い人と思われるので、得だと思いますよ!
太陽との兼ね合いですが、目標といった大きな所や、社会的な人間関係では牡羊座的な自我を出し、身近な人間関係、細かい気遣いの部分では月の性質を出せば、案外ぶつからないと思います。


by ままみ (2011-09-12 13:22) 

凛子

sai さま

サインこそ違いますが、本当に同じですね!
私は天秤座Asc も教本に書いてある通りの容姿です。
天秤座がAsc入れて4天体もあるので、中年期から太り出してます(笑)


ままみ さま


太陽との兼ね合いですが、目標といった大きな所や、社会的な人間関係では牡羊座的な自我を出し、身近な人間関係、細かい気遣いの部分では月の性質を出せば、案外ぶつからないと思います。>

ここが上手く使えないのですよ…。太陽期にきちんと太陽を使ってなかったのかも
知れません。それとも月の作用の方が常に強いのか…?

これは実際のことなのですが、ある日私はパチンコを打ちながら喫煙してました。
パチンコ屋は喫煙が可能な場所です。でも、来客は、喫煙者も非喫煙者もいます。
私の隣の席に、おもむろに人が座ってパチンコをしだしたのですが、その人が
私の吸ってるタバコの煙に反応し、あからさまでは無かったのですが手で口元を
抑えたんですね。
それが、目の端に見えて・・・次に私がしていた行動が無意識に(月)、タバコを消していました。
消した途端に自我(太陽)が目覚め、「ここ、喫煙出来る場所よね?タバコ吸ってる私の隣にワザワザ座って、煙いはないんじゃない?!」って自覚症状が出ました。
日常がこんな感じで全く知らない人でも、他人の行動に過敏に反応します。

喫煙をする友人にこの話をしたら、「なんで消さなきゃいけないの?煙が嫌なら吸わない人の隣に座るでしょ?」 と、私と同じ行動をする人はいませんでした^^;

ある方に、私自身を占ってもらった時に、「月」の状態をこう言われました。


冥王星が月に合です。これはちょっとやっかいといえばいえます。
冥王星はいってみれば異界に向けて空いた穴のようなものです。
一番遠い天体ですから。月を隠してしまうとよく言いますが
自分の感情を見ないようにさせます。感情自体、異界に通じていますから深いのです。冥王星ですから、蠍風味ということです。求めるものが普通のラインではありません。
妥協もありません。本人の自覚は遅れます。根底的な強さを持ちますが、通常は発揮されにくく、非日常の体験などで急に目覚めます。
冥王星は普通の刺激には反応しにくいのです。
たぶん外界の出来事を非常によく観察し、大きなことには反応し、一度反応すると深入りするのかなと思います。人間関係がテーマになり、関係は複数ですが、誰でもウエルカムというわけではなく、選ばれると思います。
この月はベスタ合なので、深入りしたら尽くします。逆に尽くされるかもしれません。


冥王星が絡むとサインはどうあれ「蠍座風味」になるんでしょうか?





by 凛子 (2011-09-12 21:37) 

ままみ

凛子さん、詳しいコメントありがとうございます!

確かに、太陽と月を、アスペクトやハウスの位置で考えたら、月の方がお強いですね。
7室の太陽は沈みゆく夕方の、力が弱めの太陽ですし、牡羊座であっても他人の意志に自分を任せやすいのです。
その反面、月は1室で満月直前で勢いがあり、太陽のそういった意志からは反発していますね。
冥王星が合という事は、書かれている通りだと思います。
異界に向けての穴・・・
冥王星は、太陽系と銀河の繋ぎの部分と言いますが、そういった事で考えてみますと、冥王星と一体化した天体は、まるで宇宙の意志との契約があるかのような、選ばれた特別な天体とも言えます。
そのため、異常な体験もおこりやすいのですが、これもすべて日常から異界に通じる穴があるからですね。
人それぞれ違うと思いますが、私の場合は、血も涙もない、小さな子供の可哀相な事件が、このポイントになっている事が分かっています。
とにかく辛くて哀しくて、そういったニュースを見てしまった後は、1日中辛い気持ちを引きずります。
映画の「蛍の墓」などはトラウマになってしまい、2度と見ることができません。
このポイントは、感情を極限に持っていく穴だと実感しており、辛い気分をしたくないため、なるべく見たり聞いたりしないよう蓋をしてしまうのです。
しかし満月に近いと、月の力は強まり、抑えたりすることも難しいでしょうね。
サインが先か、天体が先か、という事ですが、凛子さんの月のサインは、中庸のとれた天秤座ですが、アスペクトは極端に走らせる冥王星と合しています。
天体は10天体ありますが、どれもそれぞれの役割があって、欠けてはいけないものです。
全て合わせた上で、一つの人格が出来上がるのです。
サインは衝動で、このサインに入ると衝動によって、天体の働き方はこう変わりますよ、と言う事です。
なので天秤座の、「人に協調しなくでは」という衝動が、冥王星によって余計に強まるのかも知れません。
パチンコ屋さんでの出来事は象徴していましたね。
これも自覚した回数を増やしていき、意識をする事ができれば違ってくると思います。
そこには選択の余地も生まれるため、天体のエネルギーに翻弄されません。
月は無自覚天体なので、なかなか難しいですが、嫌だなと思った部分は、自覚することが前進する一歩だと思っています。
月は野生の動物の様ですが、意識をすることで飼いならされてきます。
反復すると、次からはそのように反応してしまうのです。
難しい事ですが、それで凛子さんの気持ちがお楽になるのでしたら、そう言った場面をこれからも意識してみて下さい。
また、現在月、冥王星合がトランシット冥王星と90度ですよね。
余計に冥王星との穴が繋がりやすくなりますね。
衝撃は大変なもので、去った後もしばらく後遺症のように残る事があります。
しかし次に120度で来た場合は、傷や壊れた部分を修復、再生してくれます。
これはチャートの書き換えと言っても良いくらいで、生涯に次のアスペクト、180度がこない限りはずっとこのままです。
今は大変ですが、楽しみが最後にあるって良いですよね^^


by ままみ (2011-09-13 01:50) 

あや

ままみさん、こんにちは。

月は土星とオポジションというだけで、そこまで強烈ではないのですが、自分では月の状態が自分の本質ずばりだなと思います。
人生や物事を必要以上に深刻に受け止めて、悲観的になりやすく、自分自身にコンプレックスを持ちやすいです。自分にも他人(特に近い他人)にも厳しいと思います。
月の状態でいることが多いので、意識して太陽のほうを向きたいですが、太陽もノーアスペクトなので、これまた頼りなく、私自身ものすごく目的意識が薄いと思います。
周りをみると、行動力のある人や目的意識が強くて必ず計画的に目的を達成していく人って太陽土星のハードアスペクトだったりするんですよね。
私は柔軟宮が多いせいもあってか、迷いやすくて目的意識が薄く、自分がどうしたいのかよくわからなかったりします。
ものすごく追い詰められると冥王星が出てくるんですが(笑)、ものすごく追い詰められることってあんまりないんですよね。。。
火星も強いですが、攻撃するときは確かに使っているかも。
月は基本変わらないかもですが、太陽はつきあう相手やトランジットの影響で変わったりしますよね。

太陽強化方法、考えたいです!

by あや (2011-09-28 23:32) 

ままみ

あやさん、こんにちは!

私は冥王星を入れた3つの天体が月に絡んでいますので、説明し難いような複雑な心理状態に陥りやすいですが、土星だけの場合、意味が純粋に出てしまいやすいでしょうね。
女性としての普段のあり方は、月が表す事もありますので重要ですよね。
土星は、楽しい気分に水を差すようなやり方をしてきますから、若いうちほど抵抗があると思います。
しかし自分に規律を課して、継続して何かをする場合、すごく使えると思います。
例えば、一日100回腹筋しようとか、ダイエットしようとなどど決めた場合、土星はルール好きなので、プラスに働くので良いですよ。
それに、自分が土星の年齢域になった頃には、今度は自分自身が土星ですから、縛りからは解放されるはずです。
まだまだ先でしょうけど。。
それでも、昔よりも土星との付き合いには、妥協点を見つけられているのではないでしょうか。
土星の気分は諦観です。
諦めイコール、悪いことではありません。達観して超然として、受け入れると言う事です。
そういった気分でいると、土星は縛りを緩くしていくように思います。

太陽と月ですと、あやさんの月は、新月過ぎでパワーがあり、太陽の方が置いてけぼりされているような感じですよね。
おとめ座2室、ノーアスペクトですし、品の良い箱入り息子みたいな太陽で、しかも冥王星がそばにいて、黒幕がバックに控えていると言ったような感じでしょうか・・・
頼りないと思われているようですが、やはりこの力を生かそうと思った場合、まず受け身ではだめだと思います。
自発的に何かを始める、取り組む、といった姿勢が太陽の基本なのです。
自分の中に湧いてくるイメージを上手く取りこみ、自然に託せれば良いですね。
無意識に翻弄されやすい月と違って、太陽は意志の力ですので、意識をすれば強化も可能なのではないかと思います。

やはり太陽はハードでもアスペクトがあった方が、仕事の面でも目的意識は持ちやすいかも知れません。
しかし本人には負担が多いはずです。
仕事に生きるという人生でなければ、結婚では波乱があります。
ノーアスペクトの太陽は、風来坊的に行動も目的も変わりやすい人に多いですが、その方が生きやすいって思う人もいるでしょう。
人それぞれの生き方、天体によって様々です。

by ままみ (2011-09-29 13:34) 

あや

ままみさん、いつも丁寧なお返事をありがとうございます!

確かに、ノーアスペクトの太陽で、結構風来坊的なところがあるので、実はそれが楽かもしれません。。
土星に縛られるのはあくまでも月なので気分的なもので、人生そのものはわりと自由で気楽かも・・・。
そう思うと、太陽ノーアスも悪くないような気がしてきました。(笑)

太陽ハードの人も皆苦労があるのですよね、、納得です。
人をうらやんでばかりいてはダメだなー、と改めて思いました。
自分のこともちゃんと良いところをみつけないとダメですね。

意識して太陽の力を発揮できるように頑張ります☆


by あや (2011-10-02 23:24) 

うみ

ままみさん☆こんにちは! 前回はアセンダントの記事で、お返事有難うございました!!

私の時は、ハードが多いようです、、(笑)
水星とクインカンクス、金星とオポジション、火星とスクエア、上昇点とトライン、でした!!小さい頃、両親に甘えるわりに、よく反発していた覚えがあります。。苦笑 私の月の(キャラクター)特徴などあったらお願いします!!
by うみ (2012-02-02 16:42) 

ままみ

うみさん、こんにちは!

水星と金星と火星の、どちらかと言えば月がハードなアスペクトなのですね。
水星とはおしゃべりを、金星とは甘え症を、火星とは活気を出しやすくします。
割と落ち付かなくて、いつも気持ちが動いていると言った感じでしょうか。
みな個人天体ですので、感情の動きが自分にも人にも分かりやすいですし、人から見て何を考えているの?といった感じにはならないと思います。

by ままみ (2012-02-03 18:26) 

うみ

お返事有難うございました(^O^)

またASCについてなんですが、、、
獅子座ACに、月がトライン、木星がスクエアで、冥王星トラインときたときは、どういった印象になるんでしょうか、、??
度々ですみません。。(⌒-⌒; )
by うみ (2012-02-06 11:45) 

ままみ

うみさん、こんにちは!

月や木星で、親しみやすくリラックスした感じを持つ一方で、冥王星はちょっと怖いくらいの押しの強さも出していると思います。
ASCも獅子座ですし、物怖じしない、何か支配的な雰囲気を、身近な人には分かりやすく見せていると思います。
当たってたでしょうか^^?
by ままみ (2012-02-06 17:07) 

うみ

あああ!!当たってます(笑)おっしゃる通りな感じします。。
意識的にか、無意識でか、堂々とした感じ、出していると思います苦笑
小さい頃から目立ちやすくて、顔覚えてもらいやすいみたいです(笑)
因みに私高校生なんですが、西洋占星術の世界観?が好きでハマっています!
月に海王星のアスペクトもあるからなのか、占いとか好きみたいです!☆
新たな発見もあって楽しいです(o^^o)
by うみ (2012-02-06 22:42) 

ままみ

うみさん、コメントありがとうございます!

獅子座は堂々としていますし、大物感が漂っていらっしゃるでしょうね。
海王星が月に効いているのですね。
やはり占いとかの神秘性や、妖しい事に惹かれたりするでしょう。
月と海王星は親和性も高いため、夢やロマンを持ちやすく、気持ちはどんどん広がりやすくなりますね。
by ままみ (2012-02-08 13:54) 

ぺこ

こんにちは、水星のテーマではお返事ありがとうございました。

私も月(蠍座 11室)と冥王星(乙女座 9室) 60度持っています!
ままみさんの「何か通じるところ」があったのですね。

アスペクトがハードではありませんが、よく主人と子供から「なんで怖い顔をしているの?」と言われます。ぼ~~っとしているだけなのですが。

またはあるテーマについて思いを巡らしているときです。
突き詰めてしまうくせがあり、疲れてしまうことも度々あります。

土星(牡牛座 5室)と180度で若いころはかなり苦しめられました。
海王星(蠍座 11室)と0度で敏感な上に、少しでも道をそれると「負い目」と「劣等感」に苛まれます。

孤独感に悩んだり、その一方で孤独でほっとしたり。
PTAとか、何かの集まりとなると浮いてる感はありますが、今は半分仕方がないと思っています。

特に母との関係に悩みがちでした。母はやぎ座生まれで主星が同じなのは因果です。結婚したら重圧感は消えましたが、

今度は娘です。乙女座生まれのアセンダント獅子座に土星が0度・・・!!。
てこずります。金星も0度なので、いかに土星の力を緩和させるにはどうしたらいいでしょうか?
by ぺこ (2014-04-22 18:29) 

ままみ

ぺこさん、コメントをありがとうございます!

>土星(牡牛座 5室)と180度で若いころはかなり苦しめられました。
海王星(蠍座 11室)と0度で敏感な上に、少しでも道をそれると「負い目」と「劣等感」に苛まれます。<

月に海王星土星、両方からのアスペクトがあると、夢を見たい勝手気ままな気分の月を、レールから外れた行動を許さない土星が妙なタブー意識として感じさせますので、この辺の矛盾は苦しかったでしょうね。
また月冥王星は根を詰めてしまいやすいので、意識して休養を心掛けて下さいね。

>今度は娘です。乙女座生まれのアセンダント獅子座に土星が0度・・・!!。
てこずります。金星も0度なので、いかに土星の力を緩和させるにはどうしたらいいでしょうか?<

獅子座ASCに金星土星が合と言う事ですね。
>てこずる<と言うのは、どういった事でなのか分からないので、憶測で書きますね。
確かにお子さん見ていると、お母様は社会に出て恥ずかしくない様にと、厳しい躾けをしたくなるかも知れません。
ちゃんとしなさい、なんでできないの?とうるさく干渉してしまうのでは?
その度に、お子さんはストレスを溜めて萎縮していく事になるでしょう。

金星土星は、社会から大人としてふるまう事を要求されるアスペクトです。
自然にご両親や先生などが、お子さんに対して過度な社会性を求めるのです。
金星土星合に、他天体とのソフトアスペクトがあれば、土星を良い指導者として受け入れるので苦痛はないと思いますが、反対の場合はただの抑圧として感じやすいでしょう。

お母様は、幼い頃の土星はまぎれもなく、関わっている周囲の大人であると言う事を自覚して頂き、お子さんの個性ありのままに受け入れてあげて下さい。
お母様の5室に土星があれば、余計に問題視もしやすいです。
敵視された土星役にならない様に、金土の美意識を形に、形式化された美として使う事をお子さんに促してみて下さい。
伝統芸能、クラシック音楽、ダンスなどのお稽古をするのも良いですね。


by ままみ (2014-04-25 15:30) 

ままみさん、ありがとうございます!

お忙しいところ恐縮です。

先日、コメントした晩に母が死んだ夢を見ました。(本人は大丈夫です)
良い兆候とのことで、ままみさんに打ち明けたことによって母への感情に一区切りついたのかなと思います。

娘は一人っ子で、今年7歳になります。
周囲が大人だらけなので大人のようにふるまうことを無意識に強要していたのかもしれません。当たってます!!
『ちゃんとして、なんでできないの?!、早くして!』
身体が同年代の子に比べて大きく、保育園から目立った子で言葉・表現にやや問題があり先生から指摘されるのです。まさか、私が、彼女の「土星」になってしまうとは・・・!
冥王星(射手座 第5室)が120度なので前向きにとらえてくれると良いですが。
お稽古ごと・・伝統芸能は参考にしたいと思います。

by ままみさん、ありがとうございます! (2014-04-26 16:59) 

ぺこ

すみません!!
ミスしました。上記コメントby~~「ぺこ」です。
by ぺこ (2014-04-26 19:15) 

ままみ

ぺこさん、お返事をありがとうございます!

保育園の先生からは、言葉や表現に「やや」問題があり、と言われたのですね。
お子さんの感性や、自然の感情の発露である言葉を、大人が矯正しようとしている金星土星の図が浮かびました。
お母様も気にしてしまうところでしょうが、ここは気長に構え、自然に治ると思っている位の方がお子さんにとって良いと思います。
ASC金土合、冥王星トラインのお子さんは、成長するに連れ、忍耐力と強さを持った落ち着いた人物になっていかれると思います。

ぺこさんもお母様との関係に悩みがちだったとの事ですが、今ではご自分が母親になり、お母様の気持ち、またお子さんの気持ち、両方の気持ちが分かる立場になられたのです。
悩んできた事が無駄にならない様に、お子様が伸び伸びと成長されるように、素敵な親子関係を作っていって頂きたいと思います。

by ままみ (2014-04-26 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リロケーショナル開運法偏った元素 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。