SSブログ

5000円の超高級ロールでしりをふく [デイリーポータル]

5000円の超高級ロールでしりをふく

心安らぐしり体験!!
座りっぱなしの毎日で、重い体重を乗せ酷使しているしりを、高貴すぎる羽美翔で
労わって上げたくなりました[ぴかぴか(新しい)]

http://portal.nifty.com/kiji/120518155582_1.htm


皇室献上品トイレットペーパー、羽美翔のホームページです[かわいい]
http://www.fuwafuwa-roll.com/products/hanebisho.html


お客様の声から抜粋[わーい(嬉しい顔)]

・高貴で上品で口では言い表わせない程の“絶品”!!
・こんな素晴らしい商品を我が高知で作られているなんて、何とも誇らしいです。
・トイレットペーパーの域を越えてますね。
・父の誕生日に羽美翔(天)をプレゼントしました。リビングに飾っていました!



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 2

リマーナすず

ままみさん、こんにちは!
使ったことあります!3500円の金運トイレットペーパーですが^^;;
夫がパチンコの景品でもらってきました。
すごく柔らかいです。忘れられない肌触りです。
お尻拭くのはもったいなくて、私は鼻をかんでいましたよ^^
by リマーナすず (2012-05-25 08:46) 

ままみ

すずさん、コメントをありがとうございます!

景品で選ばれるとは、さすが夢のあるご主人ですね。
金運は、トイレで使ってこそウンが付いたのでは!?(お下劣でスミマセン^^;)

やはり、忘れられないほどの肌ざわりなのですか・・・
私も一生に一度は使ってみたいです。
これだけは高級じゃなきゃダメなの、というこだわりがあると、ちょっとカッコイイかもですが、それをトイレットペーパーにするのもウケ狙いで良いかも^^
常に羽美翔を携帯していると言う(笑)

by ままみ (2012-05-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

方違えについて大いなるものの存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。