SSブログ

ぱもぱも、ぴもぴも、ふぐふぐ [天体]

タイトルで、はてな?と思われた方。

ぱもぱも(父)ぴもぴも(子)ふぐふぐ(母)の事なんです。
40過ぎの大人がキモッ!としょっちゅう、ぴもぴもに叱られますが、それでもめげないぱもぱもなんです。


夫は蟹座の月、木星、海王星と拡大天体の、水のグランドトリンを持ち、木星と冥王星がオポジョンで
4つの惑星がカイトを形成しています。


蟹座の月の、幼児化した哺乳動物の世界が、家の中では壮大に繰り広げられています(笑)


蟹座に月のある方、身に覚えはないでしょうか?
親しい人や家族に対しては、正しい名前で呼ばなくなる事。
ピーとかタンを名前の下につけたり、あまあまするの~とか、どんどん人間の言葉を発しなくなってくる事(笑)


おじさんだって例外ではありません。
もちろん動物化は家の中だけの状態で、外に出ると普通の人に戻るので、社会的な問題は起きてません(笑)


あと、モルモットや猫など小動物を溺愛するのも蟹座の月の特徴です。
夫はサンリオのキャラクターグッズにも目がいくようです。


どうか蟹座が月の家族をお持ちの方、
冷たい目を向けないで心ゆくまで動物化させてあげて下さい。
かわいいキャラクターのグッズを欲しがっても温かく見守って下さい(笑)


蟹座はナイーブで傷付きやすいサインです。一度傷付けるといつまでも忘れず、引きずってしまうんです。
家族にとって、温かさと安心感と安らぎを与えてくれるのは、蟹座がベストだと思ってます。


この家族思いの可愛いぱもぱもが、私のブログのタイトルの名付け親なんです。

もるみ 032.JPG

 

タグ:蟹座の月
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。