SSブログ

今日の鑑定 [ホロスコープ]

20代の男性、金融関係にお勤めで、最近仕事でのお悩みがあると、お母様から相談を受けました。

大きな団体、大企業を表す8室に木星があり、金融関係のお仕事には、大いに適性はあるのですが、
家庭や私生活を表す4室に、四つも惑星が。
それも蠍座の、水星、冥王星、月、金星と豪華なラインナップ!
4室の月と金星は、8室の木星とトラインです。


さすがお家が大好きで、教育熱心なお母様の良い影響を、たくさん受けておられる方のようでした。
学生時代は沢山の幼馴染に囲まれて、楽しく蝶よ花よで過ごされたとの事。

しかし、社会に出ると話はまた別です。
家族的な馴染みのない、シビアな社会に出てみて、悩みが増えたようです。
お勤め運の6室には、火星があり、水星とMCにTクロスでアスペクトしているだけです。

4室とのギャップがあまりに多くで戸惑いも半端ではないのでしょう。
しかも太陽は3室で、いつまでも学生気分のままでお勉強や研究を続けているのがお好きと観ました。

水星は知性や言語能力だけでなく、乙女座の支配星なので、仕事能力も観ます。
それが蠍座の冥王星とコンジャクションして、4室の井戸の底みたいな場所なので、お勤めではあまり表に出
せないし、出したくない方なのでしょう。

この方は家ではとても無口です。
この場合、水星の力は、底の底まで深く勉強したり、調査したり、極めていったりという事で使えます。
探偵の仕事、警察の仕事、地元密着型のお仕事をされるのが良いと思われるのですが、もうお勤めされてますのでそうも言っていられません。

6室火星なので、ワーカーホリックになりやすい点も見逃せません。しかも蠍座の水星とスクエアです。
大丈夫だから、といいつつ、ついつい残業などで過労を引き起こし易いので注意が必要です。

家は家、仕事は仕事ときっちり線引きをしメリハリをつける事が大切です。

家ではパラダイス。お勤めでは戦場の典型を見た気がしました。

ゆくゆくはお家の遺産を引き継いで、不動産経営などをされると良いと思われます。

いくつになっても親の気持ちは、子供が心配なものです。
ご長男の仕事運が良くなるように、お母様が東のお水を頂いているとの事です。
できればご本人が行かれるのが一番良いのですが、忙しい場合は代理の方でも良いのです。
その場合は、代理の方にとっては凶方位の事もあるので、水は飲まずに、頂いたらすぐ帰られると良いと思います。

お母様の愛情で、ご長男も無事お勤めを続けられますよう願ってます。

CAH5YV5V.jpg

タグ:お勤め運
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の天気は?ペット運について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。