SSブログ

ガンダム実写版~28年後の世界~ [動画]

ままみは、ガンダムの事を好きでもなく嫌いでもない、どちらかと言えば無関心に近いのですが
そういえば一度学生時代、漫画研究会でコスプレに駆り出された事がありましたっけ・・・
確か薄紫色の人、キシリア様だったかな??

ガンダムファンの方はこの動画を見た時、何を感じてくれるのか・・・

夢を壊してしまうの?それとも喜んで頂けるの?

恐れと期待でままみは悩みましたが、しかしやはり一大決心し記事にしました[exclamation×2]

諸刃の剣とも言える危険な動画です・・・



ガンダムⅡ~28年後の世界~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]





ガンダム実写版~恋愛編~[がく~(落胆した顔)][失恋]




28年後というリアルな年月の間にみんな程良くメタボになって、ままみには親近感が湧きます[手(チョキ)]

絶対笑ってはいけないシリーズのキスおばちゃんがセイラ役で出演されているところも見逃せません[目][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 6

きゅきゅ

28年先なのに、どっぷり過去に戻っているようで、
笑いました。
28年先、こんなオフィスがあるのだろうか?

私もガンダムはアニメ熱が冷め始めた頃の作品なので、
そんなに真剣に見てないんです。
学生時代コスプレしましたね~。
私はミライさんでした。徹夜でミシン踏んだあの頃が懐かしいです。
ちなみに私はスレッガー中尉のファンでした~(^.^)
by きゅきゅ (2010-11-26 23:50) 

ままみ

きゅきゅさん、ありがとうございます!
外見にものすごい違和感、なのにそのまんまなんですよね^^;
磁温商事・・・
ニュータイプ19800円!!

あの頃のコスプレは手作り感にあふれていましたね^^;
やはりきゅきゅさんの学校にもオタクの走りみたいな人はいたのですか?
漫研にはアニメ雑誌やセル画を常に携帯し語りたがる人達ばかりいました(笑)

by ままみ (2010-11-27 12:54) 

マイン

キャスバル兄さんも28年も経てばこんなになってしまうのか。。。^^;笑
by マイン (2010-11-28 11:00) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
配役に悪意的なものさえ感じられますよね^^;
年齢を逆算するとシャアは20歳、アムロは15歳という事なのでしょうか!!
地球のために戦うなんて凄くカッコいい15歳ですよね^^
by ままみ (2010-11-30 18:53) 

t-yahiro

28年の歳月の間に・・・・汗
セイラさんが・・汗
by t-yahiro (2010-12-01 08:48) 

ままみ

t-yahiroさん、初めまして^^
28年後の地球には異変があったようです。。
気圧の変化で、顔が膨張するといったような(笑)
セイラさんファンには御免被りたくなる動画でしたね^^;
by ままみ (2010-12-01 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。