SSブログ

デコ・カップケーキ大賞、発表! [デイリーポータル]

http://portal.nifty.com/2007/06/06/a/


キモカワ☆カップケーキで、気になるあの人の心をゲットしよう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

それとも粋なイヤがらせ??うふふ・・・[かわいい]

カップケーキのレベルが高ければ高いほど(ままみの中では2位に輝いた心霊写真を彷彿とさせるケーキ)食欲減という法則も発見しました[バッド(下向き矢印)]

まるでミクロの宇宙のようなカップケーキには、無限の可能性が秘められている気がします[台風]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 2

マイン

わあ、可愛いーーーーー^^☆
私はポッキーがいっぱい刺さってるやつと、ロッキー・ホラーショウのやつが好きですね!!!(面白い映画ですよね☆)
まるで前衛芸術みたい!!!!
by マイン (2011-06-06 09:10) 

ままみ

マインさん、ありがとうございます!
ロッキーホラーショウを観た後は、やはりこのようなテンションのケーキを作りたくなるのも無理ないですね☆
かれこれ20年以上前ですが劇場で観た時、映画に合わせお米をまいたり踊ったり、観客がそれはもう大騒ぎでした。
何度も観に行ったのに、肝心のあらすじはさっぱり忘れてしまいましたね^^;

カップケーキで前衛芸術!!
常識にとらわれなければ、可能性って無限に広がるものですね。
見た目、地味で無個性なカップケーキが、芸術を爆発させてもらってさぞや喜んでいるでしょうね^^
by ままみ (2011-06-06 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。