SSブログ

鑑定のご感想など・・・ [鑑定について]

ブログ記事も今回で200回に達しました[ドコモ提供]

これまで、占いの記事によっていろいな方と繋がりを持つことができ、大変感謝しています。
常に皆様から学ばせて頂いており、お陰様で充実した活動をさせて頂いています。
鑑定案内を掲載してからお申込みが多く、PCに向かう時間が増え、手が腱鞘炎になるという事態も発生しましたが、あまり気になりません。
鑑定を承ってからは、常にお待たせしていたため、他の方のブログ訪問など控えていましたが、これからも鑑定は細く長く続けたいので、あまり無理せず余裕を持って取り組めるようにしていきたいと思っています。

メールでの顔の見えない鑑定ですが、励まされるような大変うれしいお返事を頂いてまいりました。
今日は、記事の区切りも良いので、掲載したいと思います。
勿論、プライバシーに配慮した部分のみコピーさせて頂きました。


鑑定ありがとうございました!
何から何まで当たっていて何も言えません(笑)当たって無いと思う事が何もないです…。
泣いてしまうくらい優しくて丁寧な鑑定を有難う御座いました!とても読みやすくわかりやすく、ささくれた心に沁みました;;

占いは可能性を制限するものではないですものね。アドバイスありがとうございます。
今回は本当に有難う御座いました。また何かありましたらご鑑定を依頼させて頂きます!
素敵な鑑定はもちろんの事、ままみさんのお人柄に触れる事が出来て本当に良かったです。
これからも素敵なままみさんでいてください!陰ながら応援しております。
またブログでままみさんの素敵なロジックやお考えを見られる事を楽しみにしております。

(NAさん、本当にありがとうございます!嬉しいコメントにこちらも元気を沢山もらえました。)

お返事ありがとうございました。何となくですが、
占星術で示されている事が自分のこれからの人生と
どうつながっているのか、解った様な気がします。
新しい事を始めたいという気持ちに従って、鑑定していただいた
内容を手掛かりに前に進んでいきたいと思います。
 
 また近いうちに子どもの進路についても鑑定を
お願いしたいと思いますので、その際はどうぞ
よろしくお願いします。

(Nさん、お力になれたでしょうか。これからも是非頑張って下さいね!)

これまでの人生&起こった出来事を振り返りながら読んで見ましたが、大変納得出来ました。
今後の事も観て頂いたので、参考にしつつ自分のホロスコープと共に長い人生を有意義に過ごせたらなと思い、頑張ろうと言うやる気が沸いて来ました。
この先がとても楽しみになりました。

正確さは勿論、心の篭った鑑定本当にありがとうございました。

(Mさん、これから開ける可能性に向けて頑張って下さい!)

思わず笑ってしまうほどに、私自身の事が書かれていて感動しました。それは違うというところが1つもなく、透視されているような気分でした。
しかもとても分かり易く、丁寧に書いてくださっていて、占星術を勉強し始めた身にも、たくさん謎がとけて勉強になる事ばかりでした。
ままみさんの鑑定力のすごさと、占星術の的中率に心から感動です。

(Sさん、こんなにもおほめ頂きありがとうございます!これからもお互い、お勉強頑張りましょうね。)

丁寧なご返信ありがとうございます。
体を壊して以来、悩んで自分が信じられなくなっていましたが、
自分の直感を信じて努力したいと思います。
また何かあったらよろしくお願いいたします。
ままみ様もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

(Iさん、ありがとうございました。天体の力を信じて、自分にしかできない生き方を貫いて下さい!)

本当に詳しく丁寧に教えて頂いてありがとうございます。

今は、一時距離を開けているますが、彼とはまたうまくいくと
いいな、とゆっくり思って待っています。

 ままみさんには感謝してもしきれないくらいです。

早く対応して頂いてありがとうございます。鑑定結果のメールは
プリントアウトして何度も読みますね!

ままみさんにも、幸せがいっぱい降り注ぎますように。

(Sさん、ありがとうございます!私もSさんの幸せを陰ながら祈っております。)

とてもわかりやすく説明していただき、内容も年齢域、各運、トランシット、開運ポイント、相性、とまさにかゆい所に手が届くような構成で、大変内容の濃い鑑定をしていただいて本当に満足しています。
特に私には、自分が占うという視点からも大変勉強になり、そしてやはり自分自身を知るという点で大変参考になりました。ありがとうございます。

他の方からも言われていらしゃると思うのですが、本当に良心的なお値段で鑑定していただけて、
見てもらう側にとっては大変ありがたいのですが、ままみさんのような知識とセンスのある方がもったいないようにも感じてしまいます。。
私の占いの先生のお弟子さんたちは結構ふとっぱらな料金設定にしていらっしゃるので・・・・。

(Jさん、ありがとうございます!私などまだまだですので・・・でもこれからも勉強を続け、そうなれるよう頑張ります!)

いやもう、ビックリ!
内容はもちろんですが、その詳しさ、丁寧さ、ボリューム満点さ!
有難うございました!

何度も長い質問メールをして、申し訳ありませんでしたが、
その都度ご丁寧にお答えを頂き、本当に有難うございました。
ままみさんもn金星に冥王星がオポジションでしたね。
お互い嵐の中?って感じですけど、頑張りましょう!
これからもままみさんブログの益々のご発展をお祈りいたします!

(Wさん、ありがとうございます!占星術で繋がる連帯感のようなものが私も嬉しかったです。)

これからも、ままみさんのブログや占いが
たくさんの人の助けになることを願っています! ありがとうございました

(Hさん、本当に助けになるような鑑定が出来ると嬉しいです。ありがとうございました。)

最初に読んだときには、なぜか胸が熱くなって、涙があふれました。
私のことをここまでよく分かってくださっていることへの喜び、
ホロスコープを通して見知らぬ者同士がこんなにも分かり合えることへの感動、
私の進むべき未来がかいまみえたことへの喜び、
そして、終始一貫して感じるままみさんの優しさに、
感動したのだろうと思います。

ままみさん、再度のお返事をありがとうございました^^。
さらに深く納得できました。
なんだか心の焦りがすっかり取れ、
ゆったりとした気持ちで、これからの人生を歩んでいけそうです。
ままみさんとの出会いに、本当に感謝しております。
また、ままみさんのホロスコープ鑑定に、心から満足しております。
ありがとうございました。

(Fさん、心が暖かくなるコメントをいつもありがとうございます!やる気と元気を頂けました!)

今回鑑定していただいて、占星術は当たるというより組み込まれている、プログラムされているという感じをより強く受けました。
本当にそうです、木星期に入ったのですからそれを活かせるよう生活していきたいと思います。
今回は3件も鑑定していただき本当にありがとうございました。
また、これからもままみさんのブログを楽しく読ませていただきます。
季節の変わり目です、どうぞご自愛くださいませ。そして、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(Sさん、ありがとうございます!天体の力をこれからも信じて生かして下さい。)



もっとお乗せしたいでのすが、暖かい皆様のコメントは、心の中に宝物としてしまっておきます。
鑑定依頼のほとんどが占星術ですが、占星術はやればやるほど奥が深くて、取り組むほど面白さが増していくように思います。
現在も、皆様によって勉強をさせて頂いている真っ最中といった感じですが、タロットでは、ペンタクルの8が良く出ます。
「正直な仕事人」という意味ですが、不器用な自分にはまさにピッタリで、こういった占い師像を目指す他はないと言われている気もします。
スローペースなのでテキパキ出来ませんが、これからも精進してまいりたいと思います[ドコモポイント]


もるみ 032.JPG



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 6

ひとみ

ままみさんの鑑定は、私の人生を変えてくれました。
もちろん、素晴らしく良い方向に^^!

ままみさんとの出会いには、いつも深く感謝しています。
きっと一生心にあります。

それに、何かあれば、またままみさんに相談すればいいんだ!と思うと、
すごく心強いです(笑)。

だから、細くでも長ーくご活躍されてください!
よろしくお願いしま~す^^。

あ、ちなみに、息子のチックは一旦治りました。
ありがとうございました!
by ひとみ (2011-10-04 15:24) 

ままみ

ひとみさん、お久しぶりです!

私などまだまだにも関わらず、このようなもったいないお言葉を頂けて、恐縮してしまいます^^;;
本当に、いつもこんな風に思ってもらえる鑑定が出来れば、こんなに嬉しい事はないのですが・・・
私は、あまり気の効いた事も言えませんが、天体の影響の意識しづらい所を、気付きにしていき、その方の置かれた状況が、少しでも楽になったり、前向きになったりする事へのお手伝いが出来たら、と思っています。

お子さんのチック、治って良かったですね^^
メールから、ひとみさん自身の大らかさ、また、お子さんに対する愛情がとても伝わってきてましたので、心配はいらないと思っていました。
ひとみさんの、これからのご活躍、私も楽しみにしています☆

by ままみ (2011-10-04 17:55) 

リマーナすず

ままみさん、ブログ記事の200回達成、おめでとうございます!
鑑定も、本当に誠心誠意、心を尽くして文章にされていることが
伝わってきました。きっと並大抵のことではないですが、
<愛>があるから成せることですね。
占星術でつながっていくことは、素晴らしいですね。
そしてままみさんの占星術をきっかけに幸せをつかむ人がいることが、
本当に嬉しく、占い師冥利に尽きますね。

by リマーナすず (2011-10-06 14:26) 

NA

ブログ記事200回達成おめでとうございます!
いつも楽しませていただいております~^^

Σま、まさか自分の文が掲載されるとは思わず
その上トップバッターだったので、とてもびっくりしました(笑)
ですが稚拙な私の文でも、ままみさんに嬉しいと思って頂けたんだなあと
再び実感できてとても嬉しいです^^こちらこそありがとうございました!

ままみさんに鑑定やアドバイスを頂けた事によって、
色々考えることができ、かなり道が見えてきました。
まだご報告できることは何もないですが;、
これからも、頂いた素敵な言葉達を励みに頑張ります!

ままみさんに出会えたことを、心から嬉しく思います。
きっかけになったこのブログに感謝しきりです^^
これからも、ずっとままみさんのお人柄と占いのファンです。
ままみさんが楽しんでブログを更新できる時が、
少しでも長く続いたら嬉しいなあと思ってます(笑)勝手でごめんなさい!
これからも、ままみさんの書かれる素敵な記事を楽しみにしてます*

by NA (2011-10-06 18:57) 

ままみ

すずさん、ありがとうございます!

アラフォーも過ぎてアラフィフな私が、肩こりや腕の痛みに耐えながら、PCしているのも、やはりこういったご感想を頂けるのが、とても嬉しいからなんです。
これでもお役に立っているのかなぁと・・・
占星術で繋がっていく楽しさを、ブログから沢山教えて頂きました。
なのでこれからも、あまり無理せず、細く長く続けていくつもりです^^


by ままみ (2011-10-07 15:36) 

ままみ

NAさん、お久しぶりです!

私にとって、NAさんを鑑定させて頂けたことは、本当に幸せな経験です。
占星術によって繋がった、NAさんとのやり取りは大変面白かったです。
質問も的を得て鋭く、占星学的な思考をもったNAさんは、きっと極められる方だと思います。感性豊かな温かい占い師さんになられると思います。

そうですね。本当に楽しんでブログを更新できると良いですね^^
NAさんの優しいお言葉がありがたく、いつも励まされる思いです。
これからも一緒に頑張っていきましょうね☆

by ままみ (2011-10-07 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。