SSブログ

Headbone Rollin‘in the Rearview [音楽]




映画「カーズ」の中で、マックィーンを輸送している走行中、トレーラーのマックは眠気に襲われ眠ってしまいます。
その時、悪者として登場するのが、改造されたスポーツコンパクトカー(暴走族?)
闇に輝く彼らがハイウエイに登場する時に流れる曲です。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

リマーナすず

ままみさん、こんにちは!
たしかに不良っぽい曲ですね^^
ジャンルでいうとラップなんでしょうか。
ままみさんの音楽の幅は広いですね~
by リマーナすず (2014-04-18 03:41) 

ままみ

すずさん、コメントをありがとうございます!

ラップは、そういうイメージですよね。
けれど90年代のヒップホップには凄く良いのもがあるので、改めてご紹介しようかなと思っていますYO!

私が若い頃、不良は見た目でとても分かりやすく、えーちゃんやキャロルとか聴いて原宿にも集ってました(笑)
そして、一昔前まではチーマーとか呼ばれる集団もいたのに、いつの間にか消えましたね。
今の若い子は集団で結束しないのかな?悪い事で結束されても困るけど・・
今の不良は見た目ではちょっと分からなくて、その方が怖いですね。

by ままみ (2014-04-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ICと合する天体永沢君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。